1: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:52:52.16 ID:vLjnOYnB0
no title


うなぎ屋行って何千円も払うのが馬鹿らしくなるな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552917172/

3: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:53:33.27 ID:x/2Cp3/z0
これならすき家の方がましやん

4: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:53:34.50 ID:nOdTVlJN0
ハンバーグ定食もこんな感じだった

6: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:53:50.55 ID:KoDHnJf3K
タレのおかわりは?

7: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:54:07.71 ID:pMc4h3ut0
うなぎは食べかけか?

18: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:55:10.26 ID:vLjnOYnB0
>>7
no title


かもしれん

30: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:57:30.46 ID:BQcPV2wA0
>>18
これ元からして既にダメやんけ

54: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:02:00.69 ID:hAiggq3Ar
>>18
一切れ300円ってマジ?

68: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:03:40.17 ID:vT3j4gZT0
>>18
これ角度で8切れに誤認させようとしてない?

8: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:54:13.96 ID:e2acs3oR0
吉野家すき家の方が安いぞ

9: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:54:17.73 ID:nc2W5VjJ0
食べかけ?

10: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:54:24.60 ID:50yhdbDKM
ご飯1杯しか食えんやろ

11: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:54:43.26 ID:uI4BOVxm0
さんまの蒲焼を持っていきたいな

12: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:54:44.61 ID:98UHXQjF0
勿論うなぎもおかわり自由なんだろうな?

14: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:54:54.26 ID:1cRGBhO10
スティールされとるやんけ

15: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:55:02.97 ID:uT0U0NqXx
1尾にしてよん

17: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:55:07.96 ID:57hfy89/0
鰻スティールされたら殴り合い始まりそう

27: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:57:11.06 ID:O0RLAg0m0
タレと山椒で米食うしかないな

31: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:57:39.97 ID:sd5ogIEW0
いい鰻使ってるからこの量なんだろ
吉野家の鰻どこ産だよ?

32: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:58:04.19 ID:ncAYyKM8x
まずたれだけでご飯を一杯

35: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:58:37.72 ID:VOHKg6GfM
あかんわろてまう

37: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:59:06.95 ID:UZ31mO7a0
鰻というより鰻型のかまぼこのあるやん
あれに酷似してて草

38: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:59:17.90 ID:W/aPOEUxM
鰻屋も値段同じくらいなら同じくらいの量やから安心してええで

39: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:59:21.90 ID:AkrvwDH0M
三重県に一時期出向で住んでたけど、1500円ぐらいでクッソ美味くて量も多いうな重食べれる店がいくつもあった
あの県それだけが素晴らしいわ

45: 名無しさん 2019/03/18(月) 22:59:50.51 ID:8HY6F2oga
こういううなぎの無駄遣いやめてほしい

46: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:00:24.66 ID:W5eVsS4b0
一見スーパーで買った方が完全にお得やがおかわり自由やからな😃

49: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:01:05.58 ID:HNMynjNp0
>>46
なおおかわりで食えるのは米だけの模様

57: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:02:26.01 ID:W5eVsS4b0
>>49
漬物も食べ放題やぞ😃

69: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:03:54.04 ID:sT4EWoxI0
>>49
味噌汁はあかんの?

50: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:01:11.18 ID:62ilqAdRr
鰻の絶滅食べて応援

53: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:02:00.15 ID:AJfUtNN2d
21エモンに出てくる人工肉的なやつ

58: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:02:31.25 ID:jHJ7xEVR0
鰻は免許制にするべき
コンビニ、スーパー、チェーンなどで軽々しく扱うべきでない

59: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:02:34.45 ID:VOHKg6GfM
これ店員にうなぎスティールされとるやろ

62: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:03:05.66 ID:IfzbERqM0
うなぎはスーパーでも仕入れ価格が高騰し過ぎて土用の丑の日とか慈善事業みたいになってる

81: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:05:20.63 ID:hnrQxpGLd
>>62
専門店で買うのと大差なくなっとるからな
流石におかしいわ

64: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:03:11.16 ID:2JzkLDxX0
タレだけ頼める?

70: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:04:00.76 ID:e2ahOEVv0
この鰻スティールされとるけど
この後リアルファイトやん

75: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:04:41.15 ID:xc4TacuP0
>>70
スティーラーのリアルファイト胸熱

73: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:04:23.39 ID:Bz0Bn1+10
肝吸いのない鰻なんて片手落ちやん

76: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:04:50.07 ID:zgqkf9Kfa
ワロタ
うなぎなんてそのへんで取れるもんにたったこれだけの量で1000円以上も払うのか

115: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:10:31.81 ID:99dYhGH2a
>>76
でもお前ウナギ捌けるんか?って話よ

79: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:05:07.70 ID:sT4EWoxI0
うなスティはあかんわ
お替り中にこれから1切れ減ってたら流石に死刑もあり得るやろ

92: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:07:01.77 ID:xc4TacuP0
>>79
これやれたら達人級やろ

82: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:05:24.14 ID:CRQLHo6f0
うな次郎だしても気付かさなそう

88: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:06:16.46 ID:sT4EWoxI0
>>82
あれクソまずくて臭いからすぐバレるぞ

94: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:07:21.19 ID:aueWsCvo0
ニンニク醤油かけた唐揚げ定食とカツの煮込みの定食しかくわんなぁ
期間限定だと鍋は食べたけど

96: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:08:00.81 ID:wKWDUr5Lp
どうせゴムみたいなうなぎだろ

103: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:09:13.63 ID:wHORXdxUd
ご飯おかわり時の隙を狙うのは素人
プロのスティーラーなら店員が運んでる間にスティールするぞ

106: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:09:20.94 ID:DH70n8OB0
じゃなんで同じ味の穴子はあんな安いん?

110: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:09:49.05 ID:sT4EWoxI0
>>106
言うほどおなじか?

116: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:10:48.54 ID:DH70n8OB0
>>110
タレ付けりゃ同じだろ

120: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:11:32.12 ID:3Q13BOxxd
>>110
むしろ穴子のが美味いやろ
鰻とか5000円以上のやないと脂なくて身も固いやん

117: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:11:08.22 ID:TyYPqjqx0
なんでみんなあんなに鰻をありがたがるんや
値段の割にたいしたことないやろ
タレの味しかせん!

118: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:11:12.04 ID:/8Qx6Mpca
めしや丼時代に戻ってほしいわ

122: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:11:59.50 ID:cc6V8jFL0
このボリュームでおかわりは厳しい

128: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:13:22.74 ID:rI4c7lde0
実際他人が居なくなってるの見るとスティールできるなとか考えるようになったわ

130: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:14:07.28 ID:MWyhovYSd
>>128
おかわりコーナーから席の距離ありすぎるからな

131: 名無しさん 2019/03/18(月) 23:14:14.22 ID:uw65OROG0
さすがにコラやろ?