1: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:40:15.32 ID:ClOmmJN90
バカ美味くて草

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725720015/

2: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:40:37.92 ID:LDlxKEL40
幸せそうやな

3: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:40:38.66 ID:obHHkH6D0
何食べた?

5: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:41:12.25 ID:ClOmmJN90
>>3
王道のやつ2杯食って最後にソフトクリーム食った

9: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:44:56.66 ID:obHHkH6D0
>>5
食いすぎやろ…

6: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:41:50.23 ID:Img42dH2d
めっちゃ食うやん😳

7: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:43:29.18 ID:ClOmmJN90
お前らがスガキヤスガキヤうるさいから食いに行ったわ
ほんまに美味くて草生えたわ
やたら5chで名前聞くのには理由があったんやな

8: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:44:24.46 ID:BYVnNWgh0
安いしな

10: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:45:02.31 ID:qfOZbfJF0
スガキヤも昔は安かったおじさん「スガキヤも昔は安かった」

11: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:47:24.11 ID:MBJFp6Rua
スガキヤならインスタントでいい
再現度95%はある

13: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:48:45.53 ID:2YLpQuxJa
スガキヤには入ったことない

14: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:50:46.42 ID:PnCoDE6z0
中日ドラゴンズを応援してドームイオンでスガキヤを食ってゆとりーとで帰る

これが名古屋民の勝ち組や

15: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:51:33.53 ID:ngPkdPF70
ホームのきしめんうまいよ

16: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:51:42.07 ID:VIXKMVe10
五目ご飯食べなきゃ意味ないよ

17: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:53:45.48 ID:nU92zjGm0
魚介出汁高級ラーメン屋さん
全て気取ったスガキヤにしか感じない

18: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:53:48.18 ID:2YLpQuxJa
天むす 味噌カツ あんかけスパ シロノワール ひつまぶし 手羽先

20: 名無しさん 2024/09/08(日) 00:00:38.24 ID:vabMO9Dl0
値段のわりにはまあ

21: 名無しさん 2024/09/08(日) 00:02:08.44 ID:Ro1fPgMN0
すがきや絶賛するくらいならどこで飯食ってもうまいやろ

22: 名無しさん 2024/09/08(日) 00:03:13.61 ID:wjh4w9qC0
たこ寿食ってみたいわ

23: 名無しさん 2024/09/08(日) 00:03:41.22 ID:bm7Q3/Ex0
和風でおいしいよね🍜🤤