1: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:40:15.32 ID:ClOmmJN90
バカ美味くて草
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725720015/
2: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:40:37.92 ID:LDlxKEL40
幸せそうやな
3: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:40:38.66 ID:obHHkH6D0
何食べた?
5: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:41:12.25 ID:ClOmmJN90
>>3
王道のやつ2杯食って最後にソフトクリーム食った
王道のやつ2杯食って最後にソフトクリーム食った
9: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:44:56.66 ID:obHHkH6D0
>>5
食いすぎやろ…
食いすぎやろ…
6: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:41:50.23 ID:Img42dH2d
めっちゃ食うやん😳
7: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:43:29.18 ID:ClOmmJN90
お前らがスガキヤスガキヤうるさいから食いに行ったわ
ほんまに美味くて草生えたわ
やたら5chで名前聞くのには理由があったんやな
ほんまに美味くて草生えたわ
やたら5chで名前聞くのには理由があったんやな
8: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:44:24.46 ID:BYVnNWgh0
安いしな
10: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:45:02.31 ID:qfOZbfJF0
スガキヤも昔は安かったおじさん「スガキヤも昔は安かった」
11: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:47:24.11 ID:MBJFp6Rua
スガキヤならインスタントでいい
再現度95%はある
再現度95%はある
13: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:48:45.53 ID:2YLpQuxJa
スガキヤには入ったことない
14: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:50:46.42 ID:PnCoDE6z0
中日ドラゴンズを応援してドームイオンでスガキヤを食ってゆとりーとで帰る
これが名古屋民の勝ち組や
これが名古屋民の勝ち組や
15: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:51:33.53 ID:ngPkdPF70
ホームのきしめんうまいよ
16: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:51:42.07 ID:VIXKMVe10
五目ご飯食べなきゃ意味ないよ
17: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:53:45.48 ID:nU92zjGm0
魚介出汁高級ラーメン屋さん
全て気取ったスガキヤにしか感じない
全て気取ったスガキヤにしか感じない
18: 名無しさん 2024/09/07(土) 23:53:48.18 ID:2YLpQuxJa
天むす 味噌カツ あんかけスパ シロノワール ひつまぶし 手羽先
20: 名無しさん 2024/09/08(日) 00:00:38.24 ID:vabMO9Dl0
値段のわりにはまあ
21: 名無しさん 2024/09/08(日) 00:02:08.44 ID:Ro1fPgMN0
すがきや絶賛するくらいならどこで飯食ってもうまいやろ
22: 名無しさん 2024/09/08(日) 00:03:13.61 ID:wjh4w9qC0
たこ寿食ってみたいわ
23: 名無しさん 2024/09/08(日) 00:03:41.22 ID:bm7Q3/Ex0
和風でおいしいよね🍜🤤

コメントする