1: 名無しさん 2025/05/21(水) 13:00:12.65 ID:sLhaIBrqd
山本のフォークは振るな!って前ホークス監督も攻略法確立してたのにメジャー球団ってアホなんか?
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747800012/
3: 名無しさん 2025/05/21(水) 13:03:39.04 ID:WHRH0Ms30
なお、ドジャースのクs打線よ
4: 名無しさん 2025/05/21(水) 13:04:44.11 ID:RvRtnyFM0
でもこれが10対0とかやったら意味のない熱投だよになるやん
5: 名無しさん 2025/05/21(水) 13:07:51.57 ID:YFlqgdO70
大谷に関しちゃわざとやってるんじゃ?ってレベル
6: 名無しさん 2025/05/21(水) 13:09:39.49 ID:YFlqgdO70
そしてドジャース自慢のファイヤーリリーバー陣よ。とりあえず勝ちはつかないだろうね
7: 名無しさん 2025/05/21(水) 13:10:09.45 ID:Ke1/+nHe0
ヤマモロ
奴こそはドジャース族先発科の生き残り
奴こそはドジャース族先発科の生き残り
8: 名無しさん 2025/05/21(水) 13:18:15.43 ID:o7sj+Yua0
そもそも投手の数すくないのになんでこんな無駄遣いみたいな継投するんだろうか?代わりもいないだろ
9: 名無しさん 2025/05/21(水) 13:19:04.52 ID:V6MhCEMGH
山本先発試合は大谷外した方が勝率上がりそう

コメントする