1: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:43:54.55 ID:bkCkwQHW0
買えない人間が過半数の中自慢するかのように見せつけてくるんやろうなあ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747871034/

2: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:45:51.53 ID:ZCeQ46dR0
見なきゃよいのでは🤔

6: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:47:39.53 ID:bkCkwQHW0
>>2
YouTube開いて大量にサムネが流れるだけでもイライラするわ

3: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:46:28.21 ID:RKdS1pqd0
買えませんでした…
ってタイトルで64のマリカーやりだすぞ
同情のスパチャでガッポガッポ

どっちがいい?

10: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:49:56.31 ID:bkCkwQHW0
>>3
今ならぶっちゃけそっちのが許せる
それくらいSwitch2の配信を見たくない

4: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:46:41.97 ID:o8bRvNB70
この恨みは配信者や転売ヤーやなくて任天堂でええよな?

7: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:47:39.94 ID:4gfRmwWy0
赤いオッサンのゲーム見てて楽しいか?

9: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:48:41.09 ID:o8bRvNB70
>>7
まあ緑よりは

8: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:48:26.90 ID:rjTM/zU3H
10万あれば転売から買えるんじゃねーのw

11: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:51:43.61 ID:GTRgJHxd0
なんでイライラするんや🤔

12: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:52:30.67 ID:T0YvUBfh0
まあそのうち公式で買えるだろくらいだな

14: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:54:14.92 ID:bkCkwQHW0
ストリーマーやらVどもでマリカーワールドコラボとかしてるの見るとマジで発狂する

18: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:56:53.97 ID:IfhCug1B0
まあわかる

22: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:03:46.00 ID:0wAtHHE40
自慢してきたら叩くわ

23: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:05:48.95 ID:7HdLGAoSd
発売日に新作配信やってる奴の所に低評価押して回るわ
加藤純一以外

27: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:10:51.69 ID:qlpDT70F0
マリカは初日に全コースのショートカット場所を紹介する動画出せば大儲けやろ

28: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:11:11.41 ID:CnWAoGOP0
抽選外れて買えないアピールしてるやつも知り合い、もしくはスタッフが重複当選したので定価で譲ってもらいましたといいながら当日配信するやろな
んでそれが本当か転売ヤーから買ったのかは有耶無耶にすると

30: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:20:54.04 ID:A882kvJo0
別に欲しくないくせに

31: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:20:59.57 ID:5oR9vgtv0
え、もしかして当たらなかったの?w

32: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:24:25.54 ID:injMxx5s0
転売ヤー必死やなぁ
転売ヤーから買っちゃダメな理由は値段以外にもあって
中華転売の場合謎の機械を仕込まれてる可能性があるからダメや

34: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:31:41.36 ID:N3WvMFiTd
別に企業勢は弱男達からプレゼントしてくれるやろ