1: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:17:00.06 ID:CfdmKXg20
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1735323395037007872/pu/vid/avc1/720x1280/ek_2kB9zlPS1Y6bP.mp4?tag=12

ミラコスタから帰る人に手を振るのが流行りすぎて炎上した

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747869420/

2: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:18:56.20 ID:MF5aHvWL0
実際マウントとってるやろ

3: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:19:56.47 ID:KdQYaQpO0
ムクムクムクッ!(嫉妬心)

4: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:21:00.27 ID:KcatwZH40
なぜ人はマウントを取りたがるのか
なぜスルーができないのか

6: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:22:03.35 ID:tblcnW/U0
みたいじゃない
マウントだよ

7: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:22:23.45 ID:qPKe/KZjM
これ帰るときにやられるとまじでイラッとくるわ
俺は疲れて電車で立ちながら帰るのに

8: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:22:54.05 ID:4Ful1uCBM
しかもここ見えるところめちゃくちゃ高い部屋やろたしか
ウザいわ

13: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:27:56.78 ID:IXbdZxw+0
そもそも赤の他人に手を振るという発想がないわ
夢の国で感覚麻痺してるんか?

14: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:30:11.08 ID:VaGjUTfZ0
マウント以外の何ものでもない

16: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:31:12.79 ID:t0BZAIDAM
ここらへんの部屋多分一泊50万とかするよ
ショー一番いい位置で見えるし夜もパーク見えるし

19: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:32:52.78 ID:Ly2TkFFV0
>>16
上の方は分からんけどバルコニー付きの部屋は15-16万ぐらいやで
一番上は60万

17: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:32:40.02 ID:pVjEBQqQ0
満員の京葉線に呑まれなが帰る下級国民を見下してるんやで

20: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:35:42.72 ID:nUmla+aAM
>>17
でも新木場で乗り換えるから2駅我慢すればあとは楽やわ

18: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:32:52.11 ID:/DmVsIIh0
あのコーヒー屋で手を振りたいよな

22: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:36:19.52 ID:kycJhMtQ0
高級車とか高級時計とかブランドバッグとかをマウントのために持つ人達のディズニーオタク版って感じなのか

23: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:36:23.68 ID:563LGzr10
品川駅の社畜ロード上にあるブルーボトルでカメラ向けられてるようなもん?

25: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:39:08.89 ID:+PB6ToL70
そのために金払ってるんやからええやろ

26: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:41:05.22 ID:s4QuugVb0
挨拶してるだけなのに??

34: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:46:51.27 ID:EcyZWr+3M
>>26
ディズニー公式「スマホライトは景観を壊すのでやめてください」

31: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:44:29.89 ID:55b8dDTD0
ミラコスタってこんなんなのか
場末のマンションかと思った

37: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:50:31.36 ID:hg8B6POh0
こんなんでイラっとすんのか
夢の国に来てるのに意外と心に余裕ないんやな

45: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:02:36.75 ID:aoQipPIj0
ディズニーランドってなんでこんないつもギスギスしてんの?

53: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:14:38.51 ID:Qj812Dind
夢の国とか言いつつ現実は札束で他人を殴るマウントの国なんだよな