1: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:22:42.62 ID:aJNtZL3er0707
ソース
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751862162/
2: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:22:50.36 ID:aJNtZL3er0707
3: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:23:10.97 ID:aJNtZL3er0707
在日米軍は日本から追い出すらしい
4: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:23:22.05 ID:aJNtZL3er0707
日米同盟破棄してしまって大丈夫か?参政党
5: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:23:47.53 ID:3NFQFuP400707
ついにZ自ら国を守るときがきたのか
おやびんも日本から撤退したいって嘆いてたしな
おやびんも日本から撤退したいって嘆いてたしな
6: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:24:33.66 ID:V130qR4v00707
追い出し方が下手
日本が矢面に立って同盟国アメリカの覇権守るって言わなそこは
日本が矢面に立って同盟国アメリカの覇権守るって言わなそこは
7: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:25:31.56 ID:eYmNWUCcr0707
アメリカ人に憧れるのをやめましょう
8: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:25:33.43 ID:VXFT8saI00707
これこそ真の右翼
9: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:25:38.62 ID:YMmLoOJlM0707
在日米軍追い出すのはどう考えても無理やろ
日米安保破棄したとしても大人しく出てくとは思わんぞ
日米安保破棄したとしても大人しく出てくとは思わんぞ
10: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:26:30.43 ID:FJpF/B2600707
つまり有事の際は日本人が自分たちで武器を取り戦うってこと?
12: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:27:18.75 ID:VXFT8saI00707
>>10
当たり前やろ
自分の国くらい自分で守れ
当たり前やろ
自分の国くらい自分で守れ
13: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:28:13.75 ID:oSfG3uF700707
当たり前のことやん
自分の国を自分で守らない国のほうが異常やろ
核保有も当然の権利やで
自分の国を自分で守らない国のほうが異常やろ
核保有も当然の権利やで
18: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:29:28.67 ID:3NFQFuP400707
>>13
なお有事が起きたら他国から支援してもらうことが前提な模様😭
これだからダサいんよね
ほんとに主権国家がいきるならまだしもほんとにそんなこと起きたら頭下げること確定なのに
なお有事が起きたら他国から支援してもらうことが前提な模様😭
これだからダサいんよね
ほんとに主権国家がいきるならまだしもほんとにそんなこと起きたら頭下げること確定なのに
14: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:28:22.72 ID:8lfmf4JB00707
一周回って共産党とほぼ変わらん
15: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:28:43.47 ID:FE+BBXXk00707
与党にならん限りむりやから何をそんなにビビっとるんや
まあ与党になっても無理やけど
まあ与党になっても無理やけど
16: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:29:15.18 ID:9t0CALjw00707
弱者男性は徴兵で1年自衛隊で鍛えて貰えるね
17: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:29:17.09 ID:JxdGAORN00707
自分で守るという割には軍事費の削減も訴えてるんやろ?
それで中国の脅威にどう対策するのと聞かれたら仲良くするから問題無いとかお花畑すぎる
それで中国の脅威にどう対策するのと聞かれたら仲良くするから問題無いとかお花畑すぎる
19: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:29:47.00 ID:7vhXiv8d00707
出て行ってもらうにしても日米安保は維持しないとな
強国に挟まれる状況は不安定すぎるぞ
強国に挟まれる状況は不安定すぎるぞ
21: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:30:27.00 ID:zuVxS0I400707
核兵器保有とワンセットじゃないと
22: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:31:30.72 ID:lqUL/gHB00707
助けてくれるか怪しいのも露呈したしな
国連は役立たずやし
国連は役立たずやし
23: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:31:35.15 ID:YMmLoOJlM0707
日本だけで防衛しようと思ったら自衛隊が最低でも今の倍の人数は必要やし予算は4倍あっても足らんやろ
どこからそんな大金と人引っ張ってくるんや
どこからそんな大金と人引っ張ってくるんや
27: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:33:30.01 ID:5qZP8AbX00707
>>23
それについてもニコニコで説明してはずや
それについてもニコニコで説明してはずや
24: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:32:53.15 ID:2vpGbzn800707
正しい
結局アメリカに金払わなきゃならんから30年成長しなかったわけで
侵略されてもベトナム人みたいにゲリラ戦出来るよう国民全員に銃と弾丸を供給出来るような生産体制を作れば脱アメリカ出来るわ
結局アメリカに金払わなきゃならんから30年成長しなかったわけで
侵略されてもベトナム人みたいにゲリラ戦出来るよう国民全員に銃と弾丸を供給出来るような生産体制を作れば脱アメリカ出来るわ
26: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:33:22.81 ID:nTJjrP7I00707
自分たちって誰だよ
誰が守るんだよ
誰が守るんだよ
35: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:34:54.80 ID:2vpGbzn800707
>>26
そりゃワイらやで
小銃の使い方レクチャーしてもらえれば最悪侵略されてもゲリラ戦出来る
最強戦法ゲリラ戦が出来ればアメリカも怖くないわ
そりゃワイらやで
小銃の使い方レクチャーしてもらえれば最悪侵略されてもゲリラ戦出来る
最強戦法ゲリラ戦が出来ればアメリカも怖くないわ
28: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:33:38.66 ID:2vpGbzn800707
スイス目指して頑張ろう日本
29: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:33:41.16 ID:obtXu35Hd0707
何の根拠もないんやけど、参政党支持してる奴らってラーメン二郎の常連と層が被ってそう
33: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:34:26.70 ID:n5K4H1hL00707
>>29
草
でもなんかわかるわ
草
でもなんかわかるわ
31: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:34:20.24 ID:s2Uhpgrk00707
共産党とそっくりやと思ったら政策までそっくりになったなw
32: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:34:24.21 ID:wNZAZkpZ00707
核兵器装備しなきゃ意味ないよ
34: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:34:34.87 ID:+i79E4Z+00707
核武装しないと守るの無理やん
44: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:36:41.23 ID:AX3svCWp00707
>>34
周辺国家と連携取らずに核武装し始めたら速攻で潰されるやろな
イランみたいに
周辺国家と連携取らずに核武装し始めたら速攻で潰されるやろな
イランみたいに
37: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:35:08.03 ID:v4TlZnJW00707
日本人ファーストなんだから当たり前だよなぁ
外国人に対するヘイトやめろとか言いながら在日米軍叩きまくってる共産党よりは筋が通ってる
外国人に対するヘイトやめろとか言いながら在日米軍叩きまくってる共産党よりは筋が通ってる
42: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:36:20.21 ID:xeHBw0mG00707
トランプも引き上げたいって言ってるんだからwin-winでは?
43: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:36:26.03 ID:CkVb7bNe00707
中国の国防費36兆やで?
それで日本だけで対抗しようとか流石に現実見えてなさすぎ
それで日本だけで対抗しようとか流石に現実見えてなさすぎ
48: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:37:41.78 ID:Bv/Q5yVg00707
参政党ってネットやSNS戦略のブレーン何者なんだろ?
糞選挙運動うまくねーか?
地味にロゴとかも完成度高いし若いネット戦略の大物付いてるだろこれ
糞選挙運動うまくねーか?
地味にロゴとかも完成度高いし若いネット戦略の大物付いてるだろこれ
49: 名無しさん 2025/07/07(月) 13:37:47.65 ID:jndIM2WG00707
自分の国は自分で守れ定期

コメントする