1: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:01:39.04 ID:hdBFdQQU0
普段何食ってんの?
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752483699/
4: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:03:06.94 ID:Ws8CfnYf0
モス不味いは聞いたことないぞ
6: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:04:11.58 ID:Z+DN9sK30
モスうまい定期
7: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:04:23.59 ID:9vjHOh85p
インドカレー、家系、マックという完全上位互換があるからな
それらと比べて不味い上に高いから嫌われてるんやろ
それらと比べて不味い上に高いから嫌われてるんやろ
18: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:08:21.91 ID:Q/NUl2IOr
>>7
家系は草w
家系は草w
19: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:08:39.13 ID:tNTzbMJf0
>>7
家系なんか腹いっぱいになりたいだけでクオリティ低い餌やし
マックなんかモスよりまずいのは周知事実やん
家系なんか腹いっぱいになりたいだけでクオリティ低い餌やし
マックなんかモスよりまずいのは周知事実やん
8: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:05:11.45 ID:QqSqC4Vb0
貧乏で舌肥えてるとか最悪やろ、馬鹿舌最高やで
9: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:05:56.75 ID:IapmcTq30
そいつらは何がどう美味しくないのか説明できないからな
本当に美味しく無かったらすた丼の米みたいに説明するやろうし
本当に美味しく無かったらすた丼の米みたいに説明するやろうし
10: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:06:23.71 ID:OppbslWV0
値段に合った味かというとね・・・😟
11: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:06:59.57 ID:T/2nsEyf0
なんか悔しいねん他人が金儲けや上手くいってるのが
14: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:07:05.92 ID:3yynMwSH0
ただの食通気取りたい貧乏舌やろ
15: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:07:25.39 ID:ORXd1SUW0
ほな、代わりを教えて欲しいんや
16: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:07:40.69 ID:aVOvnWSZ0
しょうもないボロい町中華崇めてるイメージ
22: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:09:37.80 ID:X7B+7MWG0
ココイチとネパール屋のインドカレーを比べる理由が分からんわ
36: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:14:56.35 ID:+04Eb3J10
>>22
正直別ジャンルよな
といってもちゃんとした比較対象がマイカリーくらいしかないけど
正直別ジャンルよな
といってもちゃんとした比較対象がマイカリーくらいしかないけど
23: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:09:45.91 ID:bDE+mS6X0
あいつらが好きなもの
大してうまくない安いだけの町中華
業務用スーパーで買ってきた食材で作る自炊
備蓄米
大してうまくない安いだけの町中華
業務用スーパーで買ってきた食材で作る自炊
備蓄米
28: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:11:44.18 ID:PjhcJ3dw0
こういう奴ってラーメン1000円高いって言うどころか500円が適正だと思ってるんよな
31: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:13:54.03 ID:X7B+7MWG0
>>28
これ同じ味なら500円の方が美味く感じるタイプの人間な気がする
高いものは不味いみたいな
これ同じ味なら500円の方が美味く感じるタイプの人間な気がする
高いものは不味いみたいな
29: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:13:01.07 ID:Z+DN9sK30
全部コスパが微妙なだけや
33: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:14:07.35 ID:bXWOKlyO0
貧乏な爺は59円のハンバーガーが忘れられないほど美味かったらしい
いまだにその話してるし
いまだにその話してるし
37: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:15:04.76 ID:ztkhPIfv0
そいつらは高めのファミレスにも当たり強い
41: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:15:41.31 ID:mZVHYKBl0
一蘭は好き好んで行くからなんとも言えん
ラーメンで一番美味いと思ってる
モスは食べにくいから敬遠してる食べにくい系ならバーキン行くし食べやすい系ならマック行く
ココイチは微妙過ぎる
ラーメンで一番美味いと思ってる
モスは食べにくいから敬遠してる食べにくい系ならバーキン行くし食べやすい系ならマック行く
ココイチは微妙過ぎる
44: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:17:03.46 ID:jBgJvuLEd
こどおじターゲットにしてないロイヤルホストやびっくりドンキーも敵視してそう
46: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:17:38.89 ID:4kV/OPUb0
不味いって言ったら通ぶれると思ってるんだろうな
47: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:18:00.62 ID:ppIwVSDq0
モスがココイチ一蘭の仲間にされててかわいそう
53: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:19:23.22 ID:tNTzbMJf0
>>47
別にそんなうまいもんじゃないだろ
グルメバーガーブームにも乗れてないし
うまいまずいというより中途半端な業態だわ
別にそんなうまいもんじゃないだろ
グルメバーガーブームにも乗れてないし
うまいまずいというより中途半端な業態だわ
50: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:18:32.94 ID:YJw4ZtON0
CoCo壱はまずい
一覧は普通
モスはうまい
一覧は普通
モスはうまい
51: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:19:12.16 ID:ZwAUgXXo0
ココイチは半分喫茶店みたいなもんよな
58: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:20:05.27 ID:vYwihDWM0
ココイチはまずくはないやろ
高いはわかる
高いはわかる
61: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:20:53.64 ID:0qXL2CAt0
ココイチより安くて美味しい店はけっこうある
71: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:23:13.07 ID:3yynMwSH0
高い高い言うけどココイチ高くねえよ
75: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:24:23.28 ID:tlKCkjfW0
一蘭は不味くはないけどあのシステムがウケただけで味がそこまで抜群に美味いわけじゃない
特別美味いわけじゃない「普通」なのに高すぎる
特別美味いわけじゃない「普通」なのに高すぎる
79: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:24:54.29 ID:mZVHYKBl0
>>75
一蘭は美味いぞ
ワイが汁まで飲める唯一のラーメンや
一蘭は美味いぞ
ワイが汁まで飲める唯一のラーメンや
77: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:24:45.35 ID:DEmZahqF0
昔のモスはうまかったな
81: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:25:03.21 ID:tItQbe980
チェーン店どれも美味しいし値段も文句ないけどロイヤルホストだけは良さがわからん
106: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:33:33.33 ID:WvZsFZtB0
モスはうまいし一蘭もうまいけどココイチは不味いしガストも不味い
121: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:38:45.71 ID:pqLlJOR6M
そもそもココイチはシャバシャバ過ぎる
味付き水だろあんなの
味付き水だろあんなの
125: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:39:17.05 ID:dvgNmisJ0
カケラみたいな肉が入ってるだけの素のビールカレー300Gで800円は普通に高いわ
147: 名無しさん 2025/07/14(月) 18:51:16.76 ID:tNTzbMJf0
ココイチ不味いっていうが
外で食うカレーなんてあんなもんやろ
他のチェーンがココイチより美味いとかなかろう
外で食うカレーなんてあんなもんやろ
他のチェーンがココイチより美味いとかなかろう
196: 名無しさん 2025/07/14(月) 19:07:24.46 ID:Pm3ndjQwM
2番目に店が多いゴーゴーカレーも味にクセあるしな
c&cに一番行くけどココイチ比べて店が無さすぎる
c&cに一番行くけどココイチ比べて店が無さすぎる
212: 名無しさん 2025/07/14(月) 19:13:50.35 ID:7nJ7w6Us0
ココイチは不味いと言うより
普通にレトルトに負けとるのがあかん
普通にレトルトに負けとるのがあかん
215: 名無しさん 2025/07/14(月) 19:14:46.64 ID:9DgvxYVn0
なん爺民のココイチ不味いの基準は1300g時間内に食べたら無料の時代の味やろ
242: 名無しさん 2025/07/14(月) 19:26:57.62 ID:goIifTtB0
モスの味食べたい時とマクドナルドの味食べたい時が違うんだから「モス行くならマック行く」とか「CoCo壱行くならインドカレー行く」はナンセンスなんだよね
ハンバーガーは全部一緒!カレーは全部一緒!って舌しか持ってないなら別だけど
ハンバーガーは全部一緒!カレーは全部一緒!って舌しか持ってないなら別だけど
259: 名無しさん 2025/07/14(月) 19:36:16.50 ID:dwB/gVOrr
部活の後に友達と食ってみろ
全部美味いから
全部美味いから
270: 名無しさん 2025/07/14(月) 19:40:25.87 ID:uncLmeOb0
CoCo壱のカツカレーはたまに食うと美味いな
牛丼屋やマックと違ってしょっちゅう行く店じゃないな
牛丼屋やマックと違ってしょっちゅう行く店じゃないな
276: 名無しさん 2025/07/14(月) 19:46:14.68 ID:3FckSk4P0
ココイチは粘度ある方でしょ
有名店のインドやスリランカ系のほうが遥かにシャバシャバしてる
有名店のインドやスリランカ系のほうが遥かにシャバシャバしてる

コメントする