1: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:00:47.31 ID:INIHC1M70
万博のミャクミャクショップは行列
万博に行ったこともないやつもキーホルダーつけてる
これ感動のサクセスストーリーやろ
万博に行ったこともないやつもキーホルダーつけてる
これ感動のサクセスストーリーやろ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754719247/
3: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:02:02.42 ID:dQqt6pbA0
俺サブカルにも理解あるんすよwみたいなチーズってキショいよな
5: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:02:21.07 ID:hwQErnaOd
普通にキモいよな
6: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:03:01.82 ID:BOK0sBSv0
ブスは3日で慣れるってやつや
7: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:03:16.40 ID:vmCfAH710
キモくて人気なんやぞ
8: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:03:32.60 ID:V9JHAs2j0
石破だって可愛く見えてきただろ?
メンタリズムや
メンタリズムや
9: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:03:36.24 ID:GUbtJrUl0
もともと万博全部反対みたいなしょーもない老害極左が騒いでただけやろ
11: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:03:48.65 ID:b2MrQwUD0
やっぱインパクトって大事よ、かわいいだけじゃ記憶に残らん
もうお前ら東京五輪のマスコットキャラのこと忘れてるやろ?
もうお前ら東京五輪のマスコットキャラのこと忘れてるやろ?
12: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:04:12.94 ID:i3/P9KcUa
立体はモコモコしてるから可愛いんだよ
平面だと相変わらずキモい
平面だと相変わらずキモい
13: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:04:31.32 ID:INIHC1M70
どれだけ万博が叩かれようとミャクミャクは笑顔を絶やさなかった
その健気さも人気の一つや
その健気さも人気の一つや
15: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:04:38.39 ID:OfTrNCrg0
アシアシ
19: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:06:28.03 ID:rZCiHooF0
ミャクミャクは好きやけど別に万博はどうでもええな
20: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:08:47.20 ID:BTWqGI040
ミャクミャクがいたから万博が空気にならずに済んだんやぞ
感謝しないとな
感謝しないとな
22: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:11:53.29 ID:vf8KH52Rd
こんなキャラ人気出るはずないやんって思ってた日本のキャラクターデザイン界隈も嫉妬してるはずや
23: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:13:06.94 ID:i85vnPc+0
せんとくんで学んだよ
30: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:22:59.95 ID:GbuO5KlE0
赤いリング状のキャラで気持ち悪い批判される→一般的な人気キャラに見られるようなぬいぐるみ体型になって受け入れられる
もちろんキャラとしては逆転しているけど途中の修正もデカいから単純なサクセスストーリーと呼べるかは微妙なところ
もちろんキャラとしては逆転しているけど途中の修正もデカいから単純なサクセスストーリーと呼べるかは微妙なところ
35: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:27:28.44 ID:s6cbT1/Y0
>>30
ロゴはロゴであってキャラではないやろ
ほんでそのロゴから生まれたキャラであって別に軌道修正ではなくね
ロゴはロゴであってキャラではないやろ
ほんでそのロゴから生まれたキャラであって別に軌道修正ではなくね
55: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:45:34.70 ID:/95J2nrc0
>>35
今見てもこれは怖いわ
今見てもこれは怖いわ
38: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:29:04.30 ID:PMg+NSIH0
単体で見れば別にええんやけど
国として推し進めるものと考えるとやっぱなぁ…
国として推し進めるものと考えるとやっぱなぁ…
39: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:30:00.98 ID:pU7O2jGz0
日本人って地味にキモカワ系好きだよな
俺もスラィリーとか好き
俺もスラィリーとか好き
41: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:31:57.00 ID:aBhAtI6s0
45: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:33:05.84 ID:vk2JW3/50
ワイは決まった当初から好きやったで
表情のわからないキャラクターが好きやから
表情のわからないキャラクターが好きやから
48: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:36:34.45 ID:mqbY/16Y0
54: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:43:13.94 ID:9X6saPzk0
東京でも最近ミャクミャクグッズをカバンにつけてる人増えてきたわ
56: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:45:51.98 ID:bn42o5Hi0
せんとくんは未だにキモい
58: 名無しさん 2025/08/09(土) 15:48:43.98 ID:bn42o5Hi0
まぁかわいいのなんかぐんまちゃんで十分やし
作る方もキモいの作りたい心境なんやろ
作る方もキモいの作りたい心境なんやろ


コメントする