1: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:23:42.51 ID:/nh31DnX0
北海道着くまでひま
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754803422/
2: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:24:43.85 ID:i+PYnPq50
風呂サウナ甲板ランニング
3: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:24:51.21 ID:BXTstgxF0
さんふらわあ?
6: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:25:45.29 ID:/nh31DnX0
>>3
違うわ
違うわ
9: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:27:59.45 ID:i+PYnPq50
>>6
大洗苫小牧の太平洋フェリーじゃないんか?
津軽海峡フェリーなら昼寝してりゃ着くぞ
大洗苫小牧の太平洋フェリーじゃないんか?
津軽海峡フェリーなら昼寝してりゃ着くぞ
14: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:28:57.42 ID:/nh31DnX0
>>9
いま昼寝しちゃうと夜寝れなくなる
いま昼寝しちゃうと夜寝れなくなる
20: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:29:56.43 ID:i+PYnPq50
>>14
津軽海峡フェリー?4時間くらいだし適当にスマホいじってろよ
津軽海峡フェリー?4時間くらいだし適当にスマホいじってろよ
28: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:32:05.16 ID:/nh31DnX0
>>20
電波が怪しくなってきた
電波が怪しくなってきた
4: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:25:21.32 ID:ZUpY0Fwu0
デッキで日光浴
5: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:25:25.26 ID:w064FCW10
飛び込んでフェリーと並走
8: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:27:27.52 ID:Q1TEsT960
長距離なら色々イベントやってくれるやん
映画の放映とか
映画の放映とか
15: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:29:09.39 ID:i+PYnPq50
>>8
さんふらわーなら室内ドックランとキッズランドで好きな方ウォッチングして楽しめるからな
さんふらわーなら室内ドックランとキッズランドで好きな方ウォッチングして楽しめるからな
10: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:28:13.55 ID:mGvam69J0
前乗った時は音楽コンサート開いてくれた
11: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:28:34.68 ID:uu5ZG2cI0
外で海眺めてたらええやん
12: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:28:45.13 ID:YQZCBd5l0
おでん食って船酔いした思い出
13: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:28:52.65 ID:qPaYy8Dl0
新日本海フェリーか?
17: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:29:28.82 ID:/nh31DnX0
>>13
空きなかったわ
空きなかったわ
18: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:29:33.35 ID:zQcSBDrnd
自販機コーナーでテンション上がるやろ
24: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:30:52.44 ID:/nh31DnX0
>>18
ここでたくさん食うとラキピエ食えなくなる
ここでたくさん食うとラキピエ食えなくなる
19: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:29:52.81 ID:Tx6qeJuS0
風呂最高やぞ
25: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:31:01.18 ID:i+PYnPq50
>>19
津軽海峡フェリーだとブルーグレイスしか浴場ないで
津軽海峡フェリーだとブルーグレイスしか浴場ないで
21: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:30:09.88 ID:T/vGwj3y0
4、5冊文庫本読む
22: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:30:17.65 ID:F8PkwmLV0
風呂行け
27: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:31:37.45 ID:/nh31DnX0
>>22
シャワールームしかない
シャワールームしかない
23: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:30:18.73 ID:fXP8rtw50
うどん食う
26: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:31:05.65 ID:Fn1DqUcKr
舞鶴から小樽に行くフェリーが一番いい
29: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:32:57.60 ID:i+PYnPq50
津軽海峡は設備大した事ないから甲板ランニングするかスマホいじってろ
函館ついたら赤い風車オススメや
泊まるとこならサウナと朝食にイクラないけど法華クラブがオススメ
コスパ最強
函館ついたら赤い風車オススメや
泊まるとこならサウナと朝食にイクラないけど法華クラブがオススメ
コスパ最強
31: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:33:57.51 ID:i+PYnPq50
函館の星乃リゾートホテルは高いだけの糞だからやめとけよ?
32: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:34:54.14 ID:Bxb2PVLv0
こないだの津波警報の時に乗ってた人は災難やったな
33: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:36:01.38 ID:6sElJVgh0
一夜過ごしても着かないのすげーよな
めっちゃ遠いよな北海道
めっちゃ遠いよな北海道
35: 名無しさん 2025/08/10(日) 14:42:39.87 ID:/e8NItfC0
今ってWiFiとかちゃんと繋がんの?
楽天とかがスターリンク始めるから
そのうち海の上でもネットは繋がるようになるだろうが
楽天とかがスターリンク始めるから
そのうち海の上でもネットは繋がるようになるだろうが

コメントする