1: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:53:28.50 ID:8HrTg5sJ0
オモロイよな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754909608/

2: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:54:13.82 ID:TXpK41+ud
虚しいだけ定期

3: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:54:33.67 ID:tFmk36rxM
ああいうのトイレってどうしてるんや

4: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:55:10.72 ID:wCZpbOWG0
>>3
野か
道の駅やらSAPA コンビニ

5: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:55:18.35 ID:8HrTg5sJ0
>>3
道の駅とかPASAとかトイレあるところで車中泊するだろ

7: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:55:54.69 ID:kl+KRin30
>>3
近くに公共のがなければコンビニか立ちションや

6: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:55:41.07 ID:+wz5/BKr0
夜中に目が覚めると帰りたくなるー

11: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:56:17.11 ID:8HrTg5sJ0
>>6
家で寝てても夜中に目覚めるぞ

17: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:57:38.45 ID:+wz5/BKr0
>>11
今帰れば道空いてるとか考えちゃう

9: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:55:57.90 ID:e3V/Zpkg0
絶対臭くなるよなぁ

10: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:56:02.11 ID:E8mJKZDU0
正直憧れる
全国各地の名所回りつつ居酒屋とか風俗行きたい

13: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:56:49.27 ID:xf8WaTjb0
凝れば凝るほどホームレス感

18: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:58:08.15 ID:61v7vJjW0
風呂とトイレがなあ

23: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:00:11.80 ID:8HrTg5sJ0
>>18
日帰り温泉とその辺のトイレある場所でいいだろ

19: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:58:18.40 ID:Sdo0H1JiM
1週間もしないうちに鬱になってくる
疲れが取れないせいかな
延々と楽しめるのは若いときだけ

20: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:58:33.56 ID:WI6rVchV0
ソロキャンもそうだけどやること言ったらスマホ弄ったり映画観たり家でよくねってなる

35: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:01:44.19 ID:lvaUznlj0
>>20
わいもそういう感覚だから車中泊好きとは多分一生分かり合えん

43: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:02:44.85 ID:SU0IReSZ0
>>35
キャンプ中ぐらいスマホ禁止にしろ

21: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:58:39.27 ID:qk0492MA0
寝てるあいだ暑くない?エンジンつけっぱ?

36: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:01:53.99 ID:8HrTg5sJ0
>>21
涼しい所行くか扇風機だな

22: 名無しさん 2025/08/11(月) 19:59:34.19 ID:HbuMwW2h0
道の駅って車中泊禁止のとこ多いけどどうなん?

30: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:01:03.02 ID:a2Mx/BC40
>>22
隙あらば車中泊よ
中にいればレッカーされんし常連でもなければいきなり警察にもってかれたりせん
せいぜい口頭注意で移動させられるくらいや

47: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:03:37.42 ID:MT/Cpbjx0
>>22
最近は昼間に道の駅で寝て夜に移動する人が増えてるって聞いて草

50: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:04:15.95 ID:drYoFiDr0
>>47
昼トイレで寝て夜徘徊するホームレスと同じスタイルやん

29: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:00:47.69 ID:HjsOm3Sg0
あれって元に戻すの前提でカスタムしてるんか?

39: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:02:14.54 ID:wCZpbOWG0
>>29
キャンピングカーじゃなくて普通ので工夫してるからそうやろな
そして実際には、めんどくて戻すことは無いだろうな

31: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:01:03.70 ID:BOSjrDfb0
車で安いビジホめぐりしたほうが楽しそう

42: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:02:37.31 ID:HbuMwW2h0
>>31
安ビジは安ビジの楽しさがあるよな

37: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:01:57.29 ID:+wz5/BKr0
車中泊民の格好が小汚いんだよな俺もだがw

41: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:02:36.48 ID:LvjRsVVN0
キャンピングカーレンタルの方が快適だし楽しくね?

44: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:03:11.26 ID:QxEphQeH0
極寒の中での車中泊が至高

45: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:03:15.29 ID:pU89Ffk30
風呂入って車中泊したあとの結露はすごい

46: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:03:30.77 ID:vgMd17QE0
秘密基地みたいで面白いよな
ああ言う生活感の塊みたいなのはぶっちゃけ憧れはする

49: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:04:04.82 ID:4SQfiZzG0
うちの兄貴が広くもない車で車中泊続けてたらしく眠ったままエコノミークラス症候群で死んでたからみんなもやるならゆったり眠れる大きな車でやるんやで

71: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:07:01.88 ID:HbuMwW2h0
>>49
なんの車や…

96: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:11:19.39 ID:4SQfiZzG0
>>71
すまんワイは車に大して興味ないから車種とか分からん
大変やったで突然家に警察来て状況説明されて「外から確認できる限りではほぼ確実に死んでるけど鍵かかってるから無理矢理開けていいか」って言われてな
顔は紫色でパンパンになってたわ

52: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:04:35.05 ID:VXExnX7S0
ビール飲むタイミングが難しい
飲んじゃうと移動不可になってもう少しお腹空いたからラーメン食べたくても食べに行けない

54: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:04:57.26 ID:ZnudZiAK0
あれは秘密基地的な楽しさなんか?
苦痛が多い気もするんやけど

60: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:05:45.96 ID:HbuMwW2h0
ワイガイジ、車中泊したくてワゴン車買ったのにいまだに車中泊1回のみ
ポータブル電源は買う気にならんのよなあ

61: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:05:55.72 ID:sXRDYoqK0
メジャーリーガーで家持たず車中泊してる人いたよな

66: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:06:36.81 ID:wCZpbOWG0
>>61
ダニエル・ノリスか

67: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:06:38.01 ID:LvjRsVVN0
長距離トラックドライバーにでもなれや
車中泊しながら金稼げるぞ

72: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:07:07.05 ID:+wz5/BKr0
釣りならありやな前日車中泊

75: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:07:33.08 ID:dOor8W6q0
睡眠の一つの手段として車中泊はアリやと思う

77: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:07:59.77 ID:epcLY4wn0
今度発売になった シエンタ JUNO はそんなに数は売れないだろうけど
各種専用オプションまで用意して
シエンタ車中泊仕様車を正規販売カタログモデルとして売り出したきた
トヨタの懐の深さにはちょっと感心した 

そういうとこやぞ? 他メーカー?

80: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:08:39.84 ID:baujmpcm0
軽バン車中泊中や
金貯まったら家借りるんや

86: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:09:58.89 ID:2ax6VZCu0
オッサンは風引く

95: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:11:15.38 ID:AVKLJA6+0
楽しいよな
ワクワクするわ

97: 名無しさん 2025/08/11(月) 20:11:19.68 ID:l3XLe+bKM
絶対身体壊すからやめとけ

睡眠不足は間違いないしエコノミークラス症候群もあるし腰もぶっ壊すし