1: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:14:00.48 ID:zxjqMPTD0
明日の試合までには間に合う模様
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759324440/
2: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:14:53.17 ID:m0PUfcuz0
ある意味大谷よりも凄い
3: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:16:17.28 ID:m+SaAoR30
今何キロや?
5: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:17:30.07 ID:cS7td/Ha0
今残り60キロらしい
頑張っとるな
頑張っとるな
6: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:19:38.68 ID:4DqbXamb0
ライブの視聴者増えてて草って言うかひさしぶりに観たら投げ銭多過ぎだろ‥
だんだん腹立ってきた
だんだん腹立ってきた
12: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:22:16.81 ID:cS7td/Ha0
>>6
確かにむかつくがでも同じことやれるかいわれたら無理やろ?
確かにむかつくがでも同じことやれるかいわれたら無理やろ?
7: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:19:49.74 ID:CNjLf8hN0
愛は地球を救うんか
8: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:20:08.69 ID:1GWPOyExM
スポンサーとかついとるけどどれくらい稼いどるんやろか
9: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:20:41.67 ID:eDIYqoAD0
ポストシーズンの分もHRの号数はレギュラーシーズンの続きにして走るんか
10: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:21:05.47 ID:0YFq4pmd0
浜田省吾みたいな大谷ゲーがPS2で出るのかと
11: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:21:23.53 ID:eDIYqoAD0
このことについて以前記事になってたけど全然アンチじゃないどころか寧ろファンやな
13: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:23:31.41 ID:KAR+BeFRH
>>11
確かアンチになるために始めたんやなかった?
走る度に大谷嫌いになるのかの実験だったはず
確かアンチになるために始めたんやなかった?
走る度に大谷嫌いになるのかの実験だったはず
21: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:33:06.51 ID:1GWPOyExM
>>13
間に受けすぎやろ
金のためや全ては
間に受けすぎやろ
金のためや全ては
14: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:24:16.85 ID:Rae3HEyn0
4日だか5日毎日ホームラン打たれて毎日40キロ走った時は流石に笑った
15: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:25:23.37 ID:sth2frHl0
こいつ同じところグルグル走ってんの?
16: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:26:15.56 ID:5Kg8gSVo0
1号と2号なんだから3kmでいいだろ
17: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:28:11.95 ID:9pLVSp4b0
此奴もうぶっちゃけ投げ銭で食ってるだろ
18: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:29:07.95 ID:yxLT9px50
走るのが得意なやつの金儲けやんただの
お前ら構ったら負けなのに構ってしまったんやな
お前ら構ったら負けなのに構ってしまったんやな
19: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:31:38.51 ID:cGim5x2/0
>>18
これだけ楽しいならええわ
こいつ野球YouTuberで一番面白い
これだけ楽しいならええわ
こいつ野球YouTuberで一番面白い
20: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:31:45.40 ID:9pLVSp4b0
>>18
走るのが得意なのでは無く強制的に得意になったんだよ
初期は本当身体がボロボロになってた、今は何か余裕が感じられる
走るのが得意なのでは無く強制的に得意になったんだよ
初期は本当身体がボロボロになってた、今は何か余裕が感じられる
24: 名無しさん 2025/10/01(水) 22:35:12.00 ID:CNjLf8hN0
100キロベーランすればええのに

コメントする