1: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:26:36.32 ID:5Z8iJjjk0
他にあったら追加してね
1中 「負けは選択肢にない」
2右 「(連投でも)投げられます」ロバーツは反対
3左
4一
5三
6二
7遊
8捕
9投
1中 「負けは選択肢にない」
2右 「(連投でも)投げられます」ロバーツは反対
3左
4一
5三
6二
7遊
8捕
9投
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762089996/
2: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:27:17.56 ID:NWb97tHor
トロントのシャンパンが口に合うかだけが心配
3: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:28:02.86 ID:ha2ljujc0
俺はキラーだ
5: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:29:15.10 ID:m5LXVgP+M
1勝する事だけを考えればいい
27: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:38:45.72 ID:CKm3r7Nl0
>>5
自分投げるときはカウントしなくて良いってことか
自分投げるときはカウントしなくて良いってことか
6: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:29:32.58 ID:SXZetgoV0
俺を日本式の中6日で投げさせろ
11: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:31:27.03 ID:2QUg5v4Q0
>>6
これが昔のことのように感じるくらいWS濃密やったな
これが昔のことのように感じるくらいWS濃密やったな
7: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:30:04.07 ID:SaHzU69M0
あの通訳も結構出たがりなんやろ
嫌な予感しかせんのやけど
嫌な予感しかせんのやけど
8: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:30:38.63 ID:KNIJC4L/0
気づいたらマウンドにいた
9: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:30:59.94 ID:5B27IqRq0
お前と野球するの息苦しいよ
10: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:31:16.88 ID:8m9f4Zsf0
やれることはやった
12: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:32:02.18 ID:Kn1I4KaU0
野手にも反省するところがある
13: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:32:42.39 ID:X8U7nYjs0
NHK?何も話すことはないね
14: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:33:48.60 ID:zao1DP880
熊を殺すのにハンターは必要ない
俺にボールを渡せばいい
俺にボールを渡せばいい
16: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:33:55.49 ID:WfhqA5Yg0
ゴミは片付けておいた
23: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:36:26.54 ID:vBurQKZT0
「ブルペンの鍵を開けろ」
24: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:36:55.52 ID:hw1Q2XDt0
いい準備が出来た(お前はもう死んでいる)
26: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:37:19.61 ID:nppTQdHv0
リトルリーグかと思った
29: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:39:38.43 ID:sPrAfFbd0
明日出る(ブルージェイズの)人は大変(屈辱的な結末を迎える)と思います
30: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:40:34.51 ID:MZc96nxX0
できれば応援したい笑(俺が投げるまでもないぜ)
32: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:41:19.18 ID:PpA6kwAI0
ロバーツ、俺にボールをよこせ
35: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:43:00.71 ID:LlyS0ly30
アメリカでもこのキャラ定着したらおもろいな
38: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:45:38.58 ID:CrJAEF920
>>35
心配なのはちょっと過激なライン超えのネタを書いて
それを真に受ける奴がいそうなのがな
心配なのはちょっと過激なライン超えのネタを書いて
それを真に受ける奴がいそうなのがな
50: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:56:47.42 ID:LlyS0ly30
>>38
自信過剰キャラならいいけど相手をディスったりヘイトしたりするような使い方されなきゃいいな
自信過剰キャラならいいけど相手をディスったりヘイトしたりするような使い方されなきゃいいな
36: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:43:22.44 ID:5Z8iJjjk0
ソースがあるやつ
1中 「負けは選択肢にない」
2右 「(連投でも)投げられます」ロバーツは反対
3左 「ブルペンの鍵を開けろ。俺が終わらせる」
4一 「ブルペンの鍵を施錠しておけ」
5三
6二
7遊
8捕
9投
1中 「負けは選択肢にない」
2右 「(連投でも)投げられます」ロバーツは反対
3左 「ブルペンの鍵を開けろ。俺が終わらせる」
4一 「ブルペンの鍵を施錠しておけ」
5三
6二
7遊
8捕
9投
37: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:43:57.52 ID:PKbd9JNi0
「ブルペンの鍵を開けろ、俺が入る」
これカッコいい
これカッコいい
39: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:45:54.75 ID:CrG1k3qT0
明日出場する人は大変ですね(笑)→気づいたらマウンドにいた
40: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:46:02.35 ID:dsT2s9yJ0
今日飛び出した限界を超えた感じはしないもエントリー頼むで
41: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:46:05.88 ID:dwalo52r0
チャラ男かと思ってたけど努力と結果を残す漢やったんやね
43: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:49:36.95 ID:2XSI17PNM
>>41
最新のブランドバックとかチャラく見えそうなとこもあるのに本業はガチなのがカッコいいわ
最新のブランドバックとかチャラく見えそうなとこもあるのに本業はガチなのがカッコいいわ
45: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:51:55.15 ID:1eH9i5aY0
ドジャースがWSに勝てた理由は一つ
ドジャースには俺がいた
ドジャースには俺がいた
46: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:52:58.92 ID:KkF5BDL6a
これも本当にそんなこと言ったのかってなる
「昨晩、ヤマが明日に向けて治療を受けているというメッセージをもらった。正直、現実的には可能性は低いと思った。でも今日また治療を受け、『調子がいい。最低でも1回は行けると。あとは自分の球がどこまで持つかだ』と言ってきた」。
「昨晩、ヤマが明日に向けて治療を受けているというメッセージをもらった。正直、現実的には可能性は低いと思った。でも今日また治療を受け、『調子がいい。最低でも1回は行けると。あとは自分の球がどこまで持つかだ』と言ってきた」。
47: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:55:49.27 ID:UFdzThuy0
>>46
「最低でも」ってところからしておかしいよな
「最低でも」ってところからしておかしいよな
51: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:58:10.88 ID:/ySXYhE40
山本「無心で投げた」
通訳「I have no mercy.」
メディア「山本は無慈悲」
通訳「I have no mercy.」
メディア「山本は無慈悲」
52: 名無しさん 2025/11/02(日) 22:58:44.03 ID:lJkDVR/P0
ロ「リリーフいけるか?」
山「イニング途中からでもいけます」
→「待ち切れない、残り全部投げさせろ」
山「イニング途中からでもいけます」
→「待ち切れない、残り全部投げさせろ」
53: 名無しさん 2025/11/02(日) 23:00:39.25 ID:wWUvGNtN0
気がついたらマウンドにいた
これどうにか加工できそうやが
これどうにか加工できそうやが
54: 名無しさん 2025/11/02(日) 23:01:11.23 ID:iVaBnNLV0
なんかあくまで矢田トレーナーがいかに凄いかとかインタビューで答えるほど周りに感謝してて好青年だよな
通訳も野球に無縁だった謎のおじさん選んでるのすこ
通訳も野球に無縁だった謎のおじさん選んでるのすこ
55: 名無しさん 2025/11/02(日) 23:02:14.09 ID:6lK+tZgM0
山本「気がついたらマウンドにいました」
ヤマモロ「マウンドが俺を呼んだ気がしたんだ」
ヤマモロ「マウンドが俺を呼んだ気がしたんだ」
57: 名無しさん 2025/11/02(日) 23:03:32.53 ID:1eH9i5aY0
これなんとかアメリカニキ達に本当のニュアンス教えてやれんかな🤔

コメントする