1: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:27:13.46 ID:7iE+Kqll0

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775831233/

2: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:27:42.65 ID:kkafFnai0
オールスターダスト計画

3: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:28:32.94 ID:X2LrFMFAD
基本的な権利の停止

4: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:29:18.65 ID:L30qauj70
なにがあったんや?


5: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:29:30.12 ID:FdUFN2JS0
心当たりあるやつざまぁwwwww

6: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:29:47.39 ID:L8cIbNMI0
金あるやつの反撃舐めちゃいかんな

9: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:31:53.00 ID:H7vvWgz/0
当たり前やろ、自分だけじゃなくてメーカーに迷惑かかるんやから

10: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:31:53.77 ID:/+QTdEUR0
泥沼の戦いでどちらも得しないやつじゃね
どうせ開示からの示談しても支払い能力無い奴多そうだしHIKAKINのイメージ戦略的にマイナスになりそう

15: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:33:21.13 ID:Fli5eOYj0
メーカー「批判多いやんけ、開示請求やれ」
って流れな気もする

20: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:34:43.14 ID:hgpne+M20
他社の麦茶に謝罪したんか?

21: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:35:08.77 ID:3axJWJEn0
わざと炎上して開示請求するやつまさかヒカキン様がやるとはなぁ

22: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:35:33.77 ID:w8aHOrTq0
よくわからないけど全員開示請求して、全員の名前も晒しちゃってください!

23: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:36:11.88 ID:vX9cS+O80
麦茶の悪口言ったんやっけ?
いつの間に被害者側になったの?

24: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:36:49.24 ID:9D5MU8aJ0
バカみたいやな下らんエネルギーばっか使って

25: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:37:13.33 ID:/wynM7q70

ちなみにデマ流した大本は徹底抗戦な模様

26: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:37:52.81 ID:T937pLAm0
これ誹謗中傷か?

28: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:39:18.94 ID:CNPZMLpY0
>>1
小学校低学年の息子も「ヒカキン終わったわ」とか言ってたけど何したん?

33: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:40:44.54 ID:/wynM7q70
ヒカキン「(他社の)麦茶は地味だわ~俺が麦茶変えたるわ~」→炎上
ガレソ「お前の動画、サイトで調べたら低評価だらけだぞ?」
ヒカキン「デマ乙、お前達開示請求したるわ」
ガレソ「は?俺の責任じゃねーし、あのサイトの責任だし」

ざっくり言うとこんな感じや

36: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:41:32.96 ID:GiPkYzb30
なんでこの人ヤシの実の繊維みたいの乗っけてんの?
流行ってんの?


37: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:41:39.79 ID:F42DyIBO0
経緯とかわからんけど見せしめにやったればええやん

39: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:41:40.62 ID:MW+wyRmt0
結局つまらない麦茶作って
つまらない麦茶のためにつまらないことしてるよね

40: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:43:54.30 ID:7E54jfOZ0
低評価数ってこの場合ヒカキンは正確な数字見れるんやろ?
それ出したらええやん
それで終わる話や

>>40

実際出してるで

49: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:45:58.62 ID:atayDMpP0
新商品発売前にコレはイメージ悪ならへんの?🥺

50: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:46:09.27 ID:qPDikX780
なるほど
つまり、低評価見れるツールを使ったら圧倒的低評価が多かったけど、HIKAKINは「それはデマだから広めたやつ開示する!」って事か

52: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:46:38.47 ID:JHhoMfm10
HIKAKINが許されるのなんて小学生までやろ
大人になってこいつの動画おもろい思って観てるヤツなんておるん?

>>52
こいつをいじって面白いと思ってる大人も多いからな

54: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:47:40.90 ID:C1mhDcHl0
開示請求するぞ!って言うの多いけどその後報告しないやつばっかだよな

>>54
政治家のマニュフェストと一緒やね

56: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:48:03.16 ID:5eKM2+1hM
uuumも終わったしラーメンでネームヴァリュー使った無在庫のビジネスで行けると踏んだんだろうけど節操なさ過ぎだわ

57: 名無しさん 2026/04/10(金) 23:48:06.11 ID:PpZyFcBM0
やりすぎた奴らが訴訟されるのは残当だけど好感度の高さがウリだった人が訴訟ムーブし始めると一気に人離れそう