1: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:43:45.12 ID:T98sqmSx0
小野田紀美 議員
「オタク趣味に限らずね、好きなことをね、責めるっていうのは良くないと思いますね。」
「言ってました、某・麦わらの方も。『何が嫌いかじゃなく、何が好きかで自分を語れ』と。」
「自分の嫌いなものをガンガン主張するより……私、どうしても嫌いなことばっかり主張する側の人間なんで、『良くない』っていうのは思ってるんですけど。」
「『あれが好き』『あれが素晴らしい』『これいいよね』っていうのを、『それはダメだね』って言う人間にはなりたくないです。」
「理解できなくても、否定はしたくないですね。」
「オタク趣味に限らずね、好きなことをね、責めるっていうのは良くないと思いますね。」
「言ってました、某・麦わらの方も。『何が嫌いかじゃなく、何が好きかで自分を語れ』と。」
「自分の嫌いなものをガンガン主張するより……私、どうしても嫌いなことばっかり主張する側の人間なんで、『良くない』っていうのは思ってるんですけど。」
「『あれが好き』『あれが素晴らしい』『これいいよね』っていうのを、『それはダメだね』って言う人間にはなりたくないです。」
「理解できなくても、否定はしたくないですね。」
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775882625/
2: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:43:52.44 ID:T98sqmSx0
6: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:49:04.09 ID:hh8VhFVy0
いい歳して引き出しがアニメしかない
偏差値35とはこういうことや
自己教育する習慣が無いから
死ぬまで馬鹿のまま
偏差値35とはこういうことや
自己教育する習慣が無いから
死ぬまで馬鹿のまま
>>6
しかもコレ言ってるの麦わらの人じゃないのが面白いとこなんや
しかもコレ言ってるの麦わらの人じゃないのが面白いとこなんや
8: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:50:33.69 ID:lAAKlt4k0
漫画もアニメも大して見ないでネットスラングに詳しいだけのタイプのオタクじゃないですかー
10: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:51:21.39 ID:LA0rh2wc0
これマジなん?
小野田紀美さんネットのデマに騙されすぎじゃね?
小野田紀美さんネットのデマに騙されすぎじゃね?
11: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:51:41.09 ID:/22yB8py0
動画のコメント欄
12: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:52:11.00 ID:ipYqAsXV0
AI戦略大臣なのにAI使ったことないってのは呆れるわ
ほんま何なら出来るんやこの人
ほんま何なら出来るんやこの人
15: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:53:30.14 ID:GTUXzeymr
あーあ
にわか晒しちゃったね
にわか晒しちゃったね
17: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:54:26.30 ID:2dlJN8vP0
いうて公式のゲームでもやらかしてるからなこのネタ
23: 名無しさん 2026/04/11(土) 13:58:42.96 ID:ISrQUhjd0
アンチ乙
ゲームでも公式だから
ゲームでも公式だから
26: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:00:13.08 ID:K7CXYPXx0
キムタクのちょ!待てよ!みたいなもんやろ
>>26
それは実際何度か言ってるだろ
そのシーン集めたの動画で見たぞ
それは実際何度か言ってるだろ
そのシーン集めたの動画で見たぞ
31: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:02:56.16 ID:FTsqYA0h0
意外と知られてないルフィの名言
43: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:15:38.84 ID:ulI5DEdc0
海賊の言う事を聞けと?
49: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:23:44.93 ID:ZUoVgPlf0
気に入らないやつはぶん殴って解決するな
50: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:26:15.40 ID:gPjeYgoe0
麦わらの人が本当に言ったのは「あの旗燃やせ」な
66: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:39:14.43 ID:FTsqYA0h0
田中真弓「こんなセリフは言った記憶がない」
70: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:45:33.43 ID:yZUxRfRh0
マンデラ効果か?
言ってないぞ
言ってないぞ
71: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:46:59.67 ID:Tp7gTDfD0
漫画の話かよ・・・

コメントする