1: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:53:11.59 ID:tkorKNUr0
うわああああああああああああ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775886791/
2: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:54:43.24 ID:guWIhTcu0
離れた奴はこの程度じゃ買わんやろ
3: 名無しさん 2026/04/11(土) 14:57:14.88 ID:lo0Jkcmd0
たかっ
それまでしか下がらないんか…
それまでしか下がらないんか…
>>3
そもそも安くはならんと思うでだって燃料代が今年はヤバいからね
そもそも安くはならんと思うでだって燃料代が今年はヤバいからね
6: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:03:51.47 ID:+3lQPzYW0
ほな…パスタ
8: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:05:02.51 ID:9i7RI3uv0
3000円切るまでパスタ生活
9: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:06:32.95 ID:Ds7G7Ag2d
ベトナムのジャポニカ米でええわ
>>9
殆ど作って無いぞ..
殆ど作って無いぞ..
10: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:06:49.33 ID:Y3nYDLDa0
10kg3千円台でないと買う気せーへん
>>10
もう無理やろ諦めろ高確率で今後は農産物は高くなる事はあれど安くなる事はもう無い
安くても無理して出荷しますって言う昔ながらの農家がもう引退して居なくなってしまったからな
もう無理やろ諦めろ高確率で今後は農産物は高くなる事はあれど安くなる事はもう無い
安くても無理して出荷しますって言う昔ながらの農家がもう引退して居なくなってしまったからな
15: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:09:41.98 ID:w6+90Ub70
いつ5キロ1400円台に戻るんや
>>15
こないだドンキで国産2000円切ってたで
こないだドンキで国産2000円切ってたで
16: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:10:23.50 ID:ndvGHdDm0
全部高くなってるのに農産物だけ安くなる訳無いからのう
18: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:12:59.32 ID:Tp7gTDfD0
もうその値段でも売れない可能性あるな
カルローズの方が安いし
カルローズの方が安いし
>>18
もうカルローズのほうが高い
もうカルローズのほうが高い
19: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:13:19.69 ID:7uPORXOu0
食料品が全体的に1.5~3倍くらいになってるから下がっても3000~4000円くらいだろな
>>19
昔みたいな激安にはもうならんのだろうな
昔みたいな激安にはもうならんのだろうな
22: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:15:55.06 ID:c31QA4Th0
2500ならんと買わんで
炭水化物なんてなんでも美味いでな
炭水化物なんてなんでも美味いでな
23: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:16:14.80 ID:ETE2tHvz0
もう米は週2くらいしか食わなくなったわ
5キロ2千円なら買うで
5キロ2千円なら買うで
>>23
健康の観点からもええぞそれで
コメ食い過ぎや日本人
健康の観点からもええぞそれで
コメ食い過ぎや日本人
24: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:16:15.74 ID:F/awICgP0
少し前まで10kg価格だったのに今は5kg換算が当たり前になっとる
26: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:16:50.69 ID:IJYbCInG0
ポイント交換とかで買う分にはまあいいかってレベルにはなってきた
ふるさと納税は絶許たのむわけねえだろあんなの
ふるさと納税は絶許たのむわけねえだろあんなの
28: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:17:27.00 ID:KYjo3iPg0
印象操作やめろ
まだ高いわ
まだ高いわ
31: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:18:18.11 ID:Qu0Vyr2i0
どこに売ってんのさ
イオンやSEIYU未だに4000超えだそ
イオンやSEIYU未だに4000超えだそ
>
>>31
高い店ばっか確認してて草
>>31
高い店ばっか確認してて草
>>31
イズミヤで銘柄米三種類どれも3500円位やった
これはつい30分前
イズミヤで銘柄米三種類どれも3500円位やった
これはつい30分前
36: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:22:14.13 ID:XgPQ5SHn0
イラン情勢のせいでコスト高になるから値下がりするのは農家が大変では?
37: 名無しさん 2026/04/11(土) 15:22:38.52 ID:snqzpRFS0
たっか
誰が買ってんねん
誰が買ってんねん

コメント
コメント一覧 (1)
だから農家には頑張ってほしいし稼いでほしいから今くらいの金額でも余裕で払う
nanjcollection
が
しました
コメントする