1: 名無しさん 2026/04/13(月) 12:38:32.70 ID:386RD4dw0
逆張りして変形ギターばっかり揃えてそう
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776051512/
2: 名無しさん 2026/04/13(月) 12:39:03.90 ID:QdVnUT+F0
ストラト持ってる
>>2
人と違うのがいい!ってHSHの選んでそう
人と違うのがいい!ってHSHの選んでそう
>>4
20万もしない普通のやつや
20万もしない普通のやつや
>>6
割と普通のやなええやんええやん
指板は何や?
割と普通のやなええやんええやん
指板は何や?
3: 名無しさん 2026/04/13(月) 12:39:30.56 ID:386RD4dw0
どうせESPのForestみたいな変な形のばっかりやろ
5: 名無しさん 2026/04/13(月) 12:40:21.40 ID:V0mbdImy0
ハードオフでよく見かける
ハイスタのステッカーとか貼ってありそうなやつ
ハイスタのステッカーとか貼ってありそうなやつ
7: 名無しさん 2026/04/13(月) 12:41:34.85 ID:386RD4dw0
後どうせけいおん!の時に買ったムスタングとかぼざろの影響で買ったパシフィカやろ?
9: 名無しさん 2026/04/13(月) 12:42:44.61 ID:bWDje+nN0
前持っとったベースがジャズプレシジョンやったから大体合っとるわ
>>9
ジャズベの形なのにプレベってことか?尖ってるやね
ジャズベの形なのにプレベってことか?尖ってるやね

コメントする