1: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:16:41.30 ID:vNkDm3Kgd
12日午後4時ごろ、東京都練馬区富士見台4丁目の建設会社の敷地内で、「子どもがフォークリフトの下敷きになった。挟まれている」と119番通報があった。警視庁によると、下敷きになったのは男児(2)で、病院に運ばれたが意識不明の重体。
光が丘署によると、フォークリフトは、男児の60代の祖父が運転していた。祖父は署の調べに対し、「フォークリフトのつめ(荷物を持ち上げるフォーク部分)に孫を乗せて走らせていた。落ちてひいてしまった」と説明しているとう。
現場は、祖父が代表取締役を務める建設会社の敷地内で、当時は男児とその姉(4)が2人でフォーク部分に乗っていたが、男児だけ落ちたという。署は、重過失傷害容疑で祖父から事情を聴いており、当時の状況を詳しく調べている。(松田果穂、西岡矩毅)
朝日新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf8ae028924e1a1b42dca8efe5196d34aa303e9f
光が丘署によると、フォークリフトは、男児の60代の祖父が運転していた。祖父は署の調べに対し、「フォークリフトのつめ(荷物を持ち上げるフォーク部分)に孫を乗せて走らせていた。落ちてひいてしまった」と説明しているとう。
現場は、祖父が代表取締役を務める建設会社の敷地内で、当時は男児とその姉(4)が2人でフォーク部分に乗っていたが、男児だけ落ちたという。署は、重過失傷害容疑で祖父から事情を聴いており、当時の状況を詳しく調べている。(松田果穂、西岡矩毅)
朝日新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf8ae028924e1a1b42dca8efe5196d34aa303e9f
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776071801/
2: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:17:31.35 ID:py/NG/e00
これ殺人やろ
3: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:17:43.37 ID:vNkDm3Kgd
ヨシッ!
4: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:17:51.99 ID:Gn88uVc60
現場猫案件
6: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:17:58.27 ID:EtAZuUW20
似たようなの前もなかったっけ
>>6
フォークリフトの爪にブランコ作って遊ばせてたらパレット落下して女児死亡とかあったな
フォークリフトの爪にブランコ作って遊ばせてたらパレット落下して女児死亡とかあったな
8: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:18:35.37 ID:ZjuSSksr0
年1はこの手の事故起きるよな
9: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:18:59.65 ID:vNkDm3Kgd
ジッジがマッゴを喜ばせようとしたのは分かるが絶対にやったらあかんことよな
10: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:19:16.48 ID:gibmqJmD0
次は気をつけろよ
11: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:19:35.49 ID:+u+HiplmM
落ちるのはええけど、轢くのはジジイがすぎる
12: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:20:02.61 ID:I47eRi7LM
これ轢かれたの2歳児なんか…
15: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:20:48.24 ID:udUcrycy0
これ明日からどんなツラして生きてけばええんや?
17: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:21:14.90 ID:Zt05dGy00
2歳児!?ありえんやろ
18: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:21:17.49 ID:Bv3k5Lfrr
息子もコレやって生き残ったから孫にもやったとか
20: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:21:39.45 ID:uwW4VpjG0
想像力の欠如
22: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:22:11.62 ID:SNAsxkwG0
定期ニュース
34: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:24:58.34 ID:u+MwSeWBd
なぜ学ばないのか
バカしかおらんのかこの業界には
バカしかおらんのかこの業界には
35: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:25:13.53 ID:5lkgTjJQ0
家庭内地獄みたいな空気やろなwww
37: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:25:31.21 ID:yDKzVsZY0
孫をフォークでブランコ遊びさせる【死亡】
フォークに社員を乗せ高所の電球交換をさせる【死亡】
孫をフォークにのせて転落、轢いてしまう【NEW!!】
フォークに社員を乗せ高所の電球交換をさせる【死亡】
孫をフォークにのせて転落、轢いてしまう【NEW!!】
38: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:25:33.11 ID:HD7JEQJhM
フォークリフトは想像の5倍は危ないんよ
あんなもんトランスフォーマーとたいして変わらん
あんなもんトランスフォーマーとたいして変わらん
40: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:25:49.70 ID:ZjuSSksr0
落ちたらとか考えもしないんやろな
こういったネジ外れてる人間は子孫残したらあかんと思うわ
こういったネジ外れてる人間は子孫残したらあかんと思うわ
44: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:26:53.78 ID:wxmGfVTN0
フォークリフトってあのサイズでハイエースの倍の重さだからな
局所的な荷重は中型トラックを超えるで
局所的な荷重は中型トラックを超えるで
49: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:29:32.35 ID:okGwDdfe0
これ両親はブチギレだろこれ
53: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:33:28.56 ID:tMvlrO3C0
なにかわからないけどヨシっ!
68: 名無しさん 2026/04/13(月) 18:37:57.29 ID:Ix5/jWv50
フォークの爪がまず危ないだろ

コメントする