1: 名無しさん 2026/04/25(土) 18:44:14.53 ID:32risxcM0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777110254/
2: 名無しさん 2026/04/25(土) 18:45:01.03 ID:kySk8d8/0
うち68円だぞ
>>2
2リットルで98円とかよな
2リットルで98円とかよな
4: 名無しさん 2026/04/25(土) 18:45:22.43 ID:IgQwz5Os0
ワクワクする
7: 名無しさん 2026/04/25(土) 18:47:11.91 ID:Q7ShDqUf0
もうパッケージからワクワクするよね
色合いが情熱的
色合いが情熱的
9: 名無しさん 2026/04/25(土) 18:49:30.67 ID:q1ruCN030
いやちゃうねん、やかんの麦茶がやばいねん
10: 名無しさん 2026/04/25(土) 18:53:25.07 ID:QxvYhi2M0
ペット麦茶は総じて薄いのがなぁ・・・
12: 名無しさん 2026/04/25(土) 18:54:54.79 ID:2rlDvsT40
この伊藤園の麦茶濃くてまずいわ
おに茶の方が旨い
おに茶の方が旨い

コメントする