1: 名無しさん 2026/05/05(火) 19:59:30.42 ID:5VISFgYs00505

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777978770/

2: 名無しさん 2026/05/05(火) 19:59:43.98 ID:5VISFgYs00505
買うわ

4: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:01:24.90 ID:fpYoSk8Y00505
どこで食うんや

5: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:01:26.03 ID:fVVYeCKY00505
はえー
すごいんご

6: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:01:32.76 ID:WUBjqxuG00505
ピザ売れてんのか?

7: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:01:40.77 ID:q0rz2nOD00505
次は寿司やな

8: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:01:41.04 ID:YiVugmSr00505
680円かー

9: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:01:59.41 ID:s99nWWF700505
セブンの開発は意欲的なのか詐欺なのか良く分からんな

11: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:02:51.55 ID:99/1WRIX00505
カップ麺に湯入れただけのオチじゃないだろうな

12: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:02:52.25 ID:rQr2hc4r00505
こういうのって店内で食べる想定なんかな

13: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:03:27.11 ID:wghqOu2a00505
二郎系でクオリティ高いの出たらウケるかもな

14: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:03:27.98 ID:OLxSYb3H00505
それなりのクオリティで680は普通にアリやけど、量が少ないからおにぎりとかかって飲み物も買ったら普通に1000円は超える

>>14
ラーメン屋行っても同じぐらいはするから変わらないな

15: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:03:29.24 ID:+qEJvRma00505
ドーナツといい本部は店長から幾ら搾り取るんだよ

16: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:03:48.88 ID:9jn8b1/S00505
これ自販機のラーメンみたいなもんじゃん

17: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:03:50.05 ID:j2kfPpAQM0505
店の中にイートスペースないじゃん

18: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:03:53.14 ID:cWgNqr1X00505
どんだけ投資したんだろ
紅茶滑ってたし

19: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:04:17.45 ID:GFgHs78m00505
駐車場でたむろする奴が増えそう

21: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:05:53.97 ID:+om6eGRy00505
ラーメン屋行くやろ

22: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:06:17.63 ID:xORadlM/00505
新しいサービスじゃなくて内容量増量だけで良いのに

23: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:06:21.28 ID:8FXP6a6300505
最終的にどうなりたいんだろうな日本のコンビニって

24: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:06:29.06 ID:Ci9F40oG00505
セブンって金の◯◯以降ヒット作出てるっけ
ドーナツやピザとか色々出してるけどコケてるイメージしかない

>>24
金の~も大して値段の割に微妙

>>24
中卒って金のシリーズのあとじゃね

25: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:06:29.20 ID:+504bBCA00505
1台100万くらいしそう
ペイできるんかな

27: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:07:39.29 ID:Goez4Tme00505
とみ田が爆裂値上げして700円越えてからセブンイレブンになんのようもなくなったわ
できたら「うわっ、セブンかよ」と思うハズレコンビニ

28: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:07:52.61 ID:FCno4cDE00505
カップ麺のすみれや一風堂でええわ

30: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:09:54.16 ID:Goez4Tme00505
セブンってガチのハズレコンビニじゃね?
全体的に割高な割にこれと言って美味しいものがない
数だけ多いけど有限な土地を無駄に跋扈してて邪魔極まりない

>>30
昔はマジで頭一つ抜けてたんやけどな
上げ底ぼったくり容器で信頼なくなってからクsゴミになったわ

31: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:10:02.34 ID:Wma9H8KBd0505
ピザとかパンの時と同じ流れかな
できたてはできたてやけどワイの思うできたてとは認識がちゃうんよ
温めただけの物を「できたて」って言えば売れるんじゃねーの?ってのを会議で話し合うのがセブンの企業努力
そんなん言うたらカップラーメンもお湯入れたらできたてのラーメンやんか
ワイはそうじゃないと思うんよ

36: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:11:56.56 ID:jT4dMaud00505
高すぎ
安くなきゃ食う意味ない

39: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:12:33.42 ID:wghqOu2a00505
っぱファミチキよ
外人がファミチキをたまごサンドで挟んでて美味そうやったわ

40: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:12:50.64 ID:KWMIfmrz00505
麺だけできたてでも別に

41: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:13:05.89 ID:dutPMwuj00505
駅とか空港にあるよな
コンビニで食べるものではないな
これなら普通に店で食べるわ

43: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:13:20.57 ID:YU2YXdN300505
セブンの色々チャレンジしていく姿勢は結構好き
コーヒーも何回か失敗しても諦めずにチャレンジしたらしい

44: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:13:23.02 ID:UgUPgUIs00505
セブンの上げ底開発会議ってこの世で最も邪悪な会議よな
「馬鹿が騙される」ってワード絶対使ってると思うわ

45: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:14:21.37 ID:wB5kNyei00505
ラーメンは蒙古タンメンとすみれに味噌キンまであるのにな
焼き鳥もう一回だせよ

49: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:16:10.15 ID:YmEMspV500505
新たな土方飯

50: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:16:16.22 ID:C3A13Pgb00505
まあ日本国民全員がお試しに一度は食べるやろからペイは出来るんちゃうかな

53: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:17:06.92 ID:toffUts500505
もういい加減労働者の負担増やすなよ

54: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:17:56.15 ID:YiVugmSr00505
ジジイがぶちまけそう

56: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:18:58.19 ID:sGpAKs2Y00505
コンビニバイトに麺打ちまでさせてんの?
安時給でどんだけこき使ってんだよ
本社の社員が作れよ

58: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:20:55.59 ID:A1E1je4z00505
解散

専用マシンで熱々の美味しさが楽しめる新たな“できたて”商品 『お店で仕上げた できたて麺』~ 埼玉県内 の一部店舗約40店に取り扱いを順次拡大~

61: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:22:32.20 ID:PpC2qvlI00505
どうせ上げ底して量めっちゃ少ないぞ

62: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:22:48.36 ID:Ru4VxrdI00505
駐車場が汚れる未来しか見えない

75: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:32:36.82 ID:w+J7DOXP00505
これ家に欲しい

79: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:34:12.33 ID:u16sKRIX00505
鍋で火にかけて解凍する冷凍ラーメンあるやろ?
あれをあの機械で作るだけや

82: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:35:43.78 ID:1MAFJ3Et00505
豚骨くさそう

>>82
部活帰りの高校生グループとかが何人も連続で豚骨ラーメン頼んだらヤバそうやな

86: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:37:56.03 ID:oSOiD4P000505
できたて麺とか書かれてるけどどういうことなんや

87: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:38:23.93 ID:B6na3TNh00505
こち亀みたいになってきたな

>>87


90: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:39:13.03 ID:Y80LKtM600505
店内めっちゃクサくなりそう
あんまり美味しくなさそう
ラーメン屋行った方がコスパ良さそう

>>90
よほど無い中でなければ夜中営業してるラーメンや位あるからな
田舎の方に旅行いったときに食うかもくらい

103: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:43:15.66 ID:MWJQgJQVM0505
店員逃げるやろ

107: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:44:22.84 ID:zU7NGxGE00505
ただのチルド麺では?

110: 名無しさん 2026/05/05(火) 20:45:08.93 ID:MeC1U3nY00505
これ車で食べるの?
食べた後の汁どうすんの?

171: 名無しさん 2026/05/05(火) 21:54:52.89 ID:QBBj591400505
結局やりたいのてフランチャイズに機材買わせたいだけなんやないの
投資だけさせて簡単にやめられないようにしてるとか