1: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:57:30.65 ID:3MlZnVlx0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778068650/
2: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:58:35.33 ID:wBBTF4kg0
馬鹿だろこいつら
何が楽しいんだよこれ
何が楽しいんだよこれ
4: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:59:51.61 ID:DH4D8eom0
正直こんくらいで文句言う奴らって東京住んだら絶対発狂死するんだろうなと思う
アジア諸国の大都市圏ならこんくらい普通だよ
アジア諸国の大都市圏ならこんくらい普通だよ
5: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:00:05.65 ID:Bx4b6AXw0
清水寺みたくなってるやん
7: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:02:21.47 ID:oT+sPgNva
江の島って回遊する道なくて一本道だから大変だろうな
一応奥までいけば船あるけど
一応奥までいけば船あるけど
>>7
手前から奥の船に乗ったけど非日常感もあって良かったな
手前から奥の船に乗ったけど非日常感もあって良かったな
9: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:02:36.21 ID:7X5ksE8o0
こういうのって撮り方の問題やろ
>>9
被写界深度から察するになんも特別な撮り方じゃないぞ
望遠レンズで的なこと言いたいんやろうけど
普通に撮ってこの密度なんやろ
被写界深度から察するになんも特別な撮り方じゃないぞ
望遠レンズで的なこと言いたいんやろうけど
普通に撮ってこの密度なんやろ
18: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:04:10.64 ID:dektjcpo0
土地がないもんな
斜面だし
神奈川は
斜面だし
神奈川は
24: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:05:14.78 ID:0gINcxZ10
江ノ島ってすいぶん前からこんな感じだけどな
それこそインバウンドで騒ぐ前から
それこそインバウンドで騒ぐ前から
29: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:05:40.28 ID:SycLCyV50
一斉に休むの絶対効率悪いよな
>>29
人口に対して観光地が少ないんよ日本は
4000万人ぐらいが適正な規模の国に12000億人住んどるんやからな
そらパンクですよ
人口に対して観光地が少ないんよ日本は
4000万人ぐらいが適正な規模の国に12000億人住んどるんやからな
そらパンクですよ
33: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:06:10.17 ID:3rGmuBri0
普通の土日でもこれやぞ
34: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:06:31.66 ID:0cLr6OHed
観光地みたいに言われてるけどここ言うほど何もなくない??
39: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:07:07.69 ID:R1k1+B/V0
めっちゃ儲かってるんだろうな
良かったやん
良かったやん
41: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:07:48.84 ID:666oBbcx0
あえてGWにいかんでもええやんと思ったけど子どもおるおっちゃんたちはそうもいかへんか
43: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:08:10.28 ID:9xnFO9AV0
関東ってまともな観光地ないよな
北関東とかどこに行ってもただの田舎だし
北関東とかどこに行ってもただの田舎だし
54: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:11:41.40 ID:JNbZt8OS0
梨泰院ハロウィンみたいなことが起きそう
57: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:12:13.60 ID:dektjcpo0
スケールがちっちゃいな
10分の1サイズ
10分の1サイズ
80: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:19:40.10 ID:1bHOC2sC0
江ノ電とかもやべえよな
こんなとこの沿線住んでたらまともに電車に乗れない
こんなとこの沿線住んでたらまともに電車に乗れない

コメントする