1: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:36.00 ID:J99TZvGn0
ポッピングシャワーは殿堂入りや

no title


https://www.br31.jp/generalelection26/site/

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778314596/

2: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:06.52 ID:ZQoxUNUz0
スレタイ下手くそやな

5: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:37.02 ID:x62RAIuZ0
なんだよラブポーションって

6: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:42.59 ID:di/Lmmnc0
どーでもいいわ

7: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:06.87 ID:KBUirzHE0
言うほど歯磨き粉の味せんやろ

8: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:29.24 ID:AFwEb1Sk0
ワイはオレンジソルベ一択なんやが

>>8
1番遊び心ない無難な味好むガキが食うやつやん

9: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:13.37 ID:E+FH/BSM0
チョコミント6位って結構高くね

11: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:21:54.97 ID:XVnm8URl0
抹茶ベイクドチーズケーキ食べたいンゴ

12: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:23:24.90 ID:ucb8NNrr0
俺の好きな奴両方とも80位台やん
みんな味覚おかしいんとちゃうか

14: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:24:31.15 ID:BF4ZhCIE0
バニラ 74位

アイスの定番とは?

15: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:24:39.23 ID:PKInbG7/M
チョコミント強えけどラムレーズンこんなもんか
アイスなんてこのどっちかしか食わないのにサーティワンはガキ多いからしゃあないのかな

16: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:25:00.56 ID:58G+fCy+0
甘い歯磨き粉が6位とかおかしいやろ

19: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:27:06.54 ID:5H/w6CLF0
普通のチョコレート美味いのに

24: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:29:28.71 ID:ecJGezP50
ワイの大好きなジャモカコーヒーがなぜか定番落ちして期間限定になったのしばきたいわ

25: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:29:47.29 ID:CF53zx0C0
レギュラーダブルだと1000円くらいするよね
もはや誰が食べてるのかってなる🍨🥺

26: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:31:17.69 ID:q44chbKx0
チョコミントと大納言小豆は味が物足りない

27: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:32:15.34 ID:isE7iwVa0
イッチの日本語どないなってるんや

28: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:32:37.76 ID:QtGuAdkE0
チョコ味のアイス美味いと思ったことがない
まだチョコミントのほうがいい

30: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:33:06.98 ID:1+RcxoEG0
31って濃すぎるんよな、食べたら喉乾くわ

32: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:36:01.28 ID:CUqPEljC0
チョコミントスタメン落ちレベルかと思ったらそうでもなかった
涙拭くほどしゃないやん

33: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:41:45.36 ID:g4RbLAgt0
バニラ低いな
色んな味があるサーティワンでわざわざバニラは頼まないという事か

34: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:43:19.40 ID:Vb6nmt0D0
魔女のトリック何味なのか気になる

37: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:49:44.42 ID:QlJqDcnD0
バニラ74位とか死んだほうがいいよこの選挙

38: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:52:09.18 ID:+TxK89/B0
バニラチョコ抹茶が聖域すぎる
定番を頼もうとしないのな

39: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:52:39.71 ID:HsAUQmd90
真面目にチョコミント買ってるやつみたことないわ