1: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:16:36.00 ID:J99TZvGn0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778314596/
2: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:06.52 ID:ZQoxUNUz0
スレタイ下手くそやな
5: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:37.02 ID:x62RAIuZ0
なんだよラブポーションって
6: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:17:42.59 ID:di/Lmmnc0
どーでもいいわ
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:06.87 ID:KBUirzHE0
言うほど歯磨き粉の味せんやろ
8: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:29.24 ID:AFwEb1Sk0
ワイはオレンジソルベ一択なんやが
>>8
1番遊び心ない無難な味好むガキが食うやつやん
1番遊び心ない無難な味好むガキが食うやつやん
9: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:13.37 ID:E+FH/BSM0
チョコミント6位って結構高くね
11: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:21:54.97 ID:XVnm8URl0
抹茶ベイクドチーズケーキ食べたいンゴ
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:23:24.90 ID:ucb8NNrr0
俺の好きな奴両方とも80位台やん
みんな味覚おかしいんとちゃうか
みんな味覚おかしいんとちゃうか
14: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:24:31.15 ID:BF4ZhCIE0
バニラ 74位
アイスの定番とは?
アイスの定番とは?
15: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:24:39.23 ID:PKInbG7/M
チョコミント強えけどラムレーズンこんなもんか
アイスなんてこのどっちかしか食わないのにサーティワンはガキ多いからしゃあないのかな
アイスなんてこのどっちかしか食わないのにサーティワンはガキ多いからしゃあないのかな
16: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:25:00.56 ID:58G+fCy+0
甘い歯磨き粉が6位とかおかしいやろ
19: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:27:06.54 ID:5H/w6CLF0
普通のチョコレート美味いのに
24: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:29:28.71 ID:ecJGezP50
ワイの大好きなジャモカコーヒーがなぜか定番落ちして期間限定になったのしばきたいわ
25: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:29:47.29 ID:CF53zx0C0
レギュラーダブルだと1000円くらいするよね
もはや誰が食べてるのかってなる🍨🥺
もはや誰が食べてるのかってなる🍨🥺
26: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:31:17.69 ID:q44chbKx0
チョコミントと大納言小豆は味が物足りない
27: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:32:15.34 ID:isE7iwVa0
イッチの日本語どないなってるんや
28: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:32:37.76 ID:QtGuAdkE0
チョコ味のアイス美味いと思ったことがない
まだチョコミントのほうがいい
まだチョコミントのほうがいい
30: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:33:06.98 ID:1+RcxoEG0
31って濃すぎるんよな、食べたら喉乾くわ
32: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:36:01.28 ID:CUqPEljC0
チョコミントスタメン落ちレベルかと思ったらそうでもなかった
涙拭くほどしゃないやん
涙拭くほどしゃないやん
33: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:41:45.36 ID:g4RbLAgt0
バニラ低いな
色んな味があるサーティワンでわざわざバニラは頼まないという事か
色んな味があるサーティワンでわざわざバニラは頼まないという事か
34: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:43:19.40 ID:Vb6nmt0D0
魔女のトリック何味なのか気になる
37: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:49:44.42 ID:QlJqDcnD0
バニラ74位とか死んだほうがいいよこの選挙
38: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:52:09.18 ID:+TxK89/B0
バニラチョコ抹茶が聖域すぎる
定番を頼もうとしないのな
定番を頼もうとしないのな
39: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:52:39.71 ID:HsAUQmd90
真面目にチョコミント買ってるやつみたことないわ


コメントする