1: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:41:37.83 ID:oe5LOef00
わかる
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778312497/
2: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:42:23.81 ID:E+wtNAfg0
ヤシガニかな?
3: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:43:56.36 ID:JLjqOzHJ0
エビが台所をカサカサ走りまくってたら?
5: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:48:10.66 ID:pOlhnZEJ0
木にいるなら食うやろ
台所カサカサは、うーーん
台所カサカサは、うーーん
6: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:51:52.90 ID:hlxFag1F0
虫嫌いだけど甲殻類好きのワイが必死押し殺してる感情をこじ開けてくるのはやめろ
>>6
裏側じっくり見てみ?
ゴキブリと変わらんくない?
裏側じっくり見てみ?
ゴキブリと変わらんくない?
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:52:20.70 ID:cXfiShjrd
カタツムリすら食われるんやぞ🐌
8: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:55:01.51 ID:cXfiShjrd
エビがカブトムシみたいに土から出てくるところ想像したわ
>>8
ドンゴロ感あってかわいい
ドンゴロ感あってかわいい
10: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:56:50.23 ID:vOAH23cn0
逆にオオクワガタが漁師網で取れたら食うんやろか?
11: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:58:14.27 ID:B92Qndeu0
カニが草むらでガサゴソしてたら?
>>11
蹴りとばす
蹴りとばす
13: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:06:57.85 ID:hX483xnp0
エビはええけどシャコがキモいの我ながら不思議
14: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:09:03.11 ID:W5L7Ai1i0
ほんこれ
海鮮って海に住んでるから許されてるフシあるよな
海鮮って海に住んでるから許されてるフシあるよな
16: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:12:26.61 ID:KBUirzHE0
海老って鳴き声あげるから木にいたらマジで蝉ぐらい気持ち悪かったと思う
>>16
ググったらマジやん…
エビって鳴くんか
ググったらマジやん…
エビって鳴くんか
18: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:59.41 ID:V4u38tUF0
そりゃ病原菌が海とでは違うやろ
20: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:21:23.83 ID:V4u38tUF0
でもロブスターも雑魚扱いだったんだよな
江戸時代のマグロ的な
江戸時代のマグロ的な

コメントする