1: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:32:15.09 ID:8PVw1GId0

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778337135/

2: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:32:34.43 ID:8PVw1GId0
これどうなん

3: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:33:59.84 ID:O/CwJ0Dj0
こんだけ科学が発展した現代でまだUFO信じてるやついるんか

>>3
科学的に言えばむしろ宇宙人が居ない方がおかしいらしいぞ

>>8
おるからと言って地球に来れるかはまた別やけどな
地球産の宇宙船で何百年もかかる距離を行き来出来るような技術が実在し得るのかも分からん

>>3
めちゃくちゃ広い宇宙で知的生命体おる星が地球だけな訳がないやろ

6: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:34:35.50 ID:MppI0DjE0
オカルト映像がいつも画質悪い理由
それは高画質になると正体がわかるから
つまりそういうこと

7: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:34:46.31 ID:8PVw1GId0

9: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:37:42.04 ID:rrPOZwZG0
照明弾か何かやろ

10: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:38:10.45 ID:WhDquzs50
Geminiにボヤけてるの消してって言ったら雪の結晶画像作ってきたからこれは雪や

12: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:40:49.10 ID:rrPOZwZG0
というか宇宙人が煙の尾を引く推進剤なんて使ってたら幻滅やろ
舐めんなやマジで馬鹿が

14: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:40:52.30 ID:IhvRTGz+0
宇宙人に興味を持ったところで目の前に現れてくれる訳でもないしどうでもいいよね

16: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:43:16.44 ID:5YU/QDGY0
モノクロなのは赤外線カメラだから?

17: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:43:33.97 ID:6/eIXEn90
まだハリウッド映像の茶番に騙されてる奴おるんか

19: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:43:40.51 ID:CSqLV1CY0
宇宙人がいないわけないやろうけど
わざわざ地球にくることはないやろな

20: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:44:34.42 ID:FW5zMCCv0
NASAで一番多い仕事はUFOを隠すな出せというクレーム対応らしい

24: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:46:36.22 ID:91fuJddZ0
焼きそば食べてもいい?🥺

25: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:46:46.31 ID:HrBmKE4Y0
そもそも宇宙人の乗り物なの?

>>25
わざわざ有人で飛び回る必要あるのかね

26: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:47:41.43 ID:DTbBxU/P0
平面にベッタリ映ったらこうなるんやろ
普通のどっかの戦闘機や

27: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:47:58.89 ID:p9KIl6JB0
まぁ実際はどこかの軍とかが作ったんやろ?

31: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:50:06.21 ID:wEDbUixu0
JALのジャンボUFO事件も機長の思い込みが濃厚だと思う

33: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:11.77 ID:iiP9Uiti0
なんか昔の映像ばかりでイマイチ分かりづらいんよな
今みんなカメラ持ってるのに、議論されるようなUFOの情報がほとんどないのはなんでなんや
ヤバいものだから政府が隠してるとか陰謀論みたいな話になってくるんだろうな

34: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:49.72 ID:9tj5sEfq0
黒すぎてわかんねぇよ

36: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:09:00.85 ID:QUKiQkUx0
UFOがガチでおるとしてなんでどの国の政府も隠そうとするん?

>>36
パニックになるのを防ぐためちゃうん

>>36
「俺は知ってるけどお前は知らない」ってだけで人間かなり気分が良いんだよ
だから役人は黒塗り文書をやめない

>>36
技術は独占した方が価値あるやん

40: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:23:06.32 ID:GL3jXbLxd
宇宙生命体が地球に到達するのは光の速さで移動ダッシュしても
地球にたどり着くまでに1億年以上かかる
ので寿命がそれだけ長い宇宙人が存在するかどうか
生命体でなく物体だけで撮影しにくるとか
ウィルス撒き散らすとかなら
あり得そう

>>40
自力できたんやなくて異次元空間から飛んでき説が有力やろ

43: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:26:35.97 ID:2k/LYZfo0
かっけえUFOやな

44: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:26:53.35 ID:GL3jXbLxd
乗り物でワープを使うのは可能らしい
光より速く移動は無理だが
それも何百年後には覆される時がくると思う
人類が滅亡してなければな

47: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:32:42.77 ID:zI1LpDUE0
米国政府もアメリカンジョークで日清焼そばUFOの映像とかピンクレディがUFO歌ってる姿とか入れとけよ