1: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:31:32.99 ID:KQhgzGwk0
ウクライナ侵攻前
今年
今年
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778333492/
2: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:32:21.02 ID:+A+OKSaJM
ソーシャルディスタンス
4: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:33:30.52 ID:Z7l1m4Ni0
ぜんぶ死んだんか…
5: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:33:34.93 ID:5TpjjXnY0
大攻勢が近いということや
6: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:35:18.83 ID:z5mquLir0
ゼレンスキー次第で普通にドローン飛んでくるから撃たれるのビビり散らかしてるの草
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:37:10.90 ID:FW5zMCCv0
そら見栄の為に戦力削ったらアホやろ
8: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:37:56.35 ID:rSrZkWjA0
やらないほうがよかったのではないか
9: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:38:08.22 ID:1vbT36U70
戦車出したらウクライナが嬉々としてドローン飛ばしてきそうだもんなあ
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:40:15.18 ID:QVty5Vq60
ゼレンスキーの慈悲にすがるプーチン
13: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:41:35.72 ID:vnUGW6Pr0
いや、対ナチスの頃は仲間やったわけやし
流石にその戦勝記念日をぶち壊すようなことはせんやろ
ウクライナ的にも今日はめでたい日なんやないんか?
流石にその戦勝記念日をぶち壊すようなことはせんやろ
ウクライナ的にも今日はめでたい日なんやないんか?
14: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:42:03.40 ID:F5Yhslqz0
なんで?マジで在庫切れ?
19: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:46:01.23 ID:pAX1nlfm0
ドローン並べろよ
21: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:50:38.07 ID:TtNtg5MJ0
アンチ乙
畑に行けばいくらでも採れるから
畑に行けばいくらでも採れるから
22: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:51:37.32 ID:MvfFxCVR0
その畑はウクライナにあったって聞いたよ
23: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:52:28.65 ID:mBO7tUAH0
今こそ北方領土いや樺太を奪還しろ
24: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:52:48.12 ID:KykdOSa50
そりゃまあ戦争中だからね
しかも2週間の予定が5年目とかプーチンもちょっと困ってるだろ
しかも2週間の予定が5年目とかプーチンもちょっと困ってるだろ
26: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:54:42.01 ID:F5Yhslqz0
今日本へのロシアからの上空侵犯機とか減ってたりすんの?
28: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:56:38.35 ID:DmC9639z0
結局どっちが勝ちそうなん?
>>28
どっちも負けや勝者はいない
どっちも負けや勝者はいない

コメントする