1: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:47:03.65 ID:sSApULk00
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778420823/
2: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID:Bcs84SgN0
安かったんならええやんけ
3: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:08.75 ID:vZnfvmnC0
炎上要素有るか?
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:25.44 ID:UdlJ56+K0
アプリでいくらでも呼べるだろ
ホテル選び含めて情弱やなぁ
ホテル選び含めて情弱やなぁ
5: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:37.89 ID:prHXYZvLM
大阪のドヤ街で何期待してんだ田舎者
6: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID:qFDB/cFr0
高級ホテルじゃん
7: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID:6s0eIXbNr
西成やろ
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:49:22.18 ID:MXr7PVzq0
安かったらええやん
9: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID:GX6Csw7Z0
タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに
10: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID:BMx1tLvO0
スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな
安宿にサービス求めんな
13: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID:LU1irLrB0
カプセルホテルよりマシやん
14: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:51:20.79 ID:h5/F6rek0
なんかおかしいか?
16: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:51:23.25 ID:oQGIxjNf0
スーパーなんてGoogleマップ開きゃいいだけの話やん
いちいち人に聞くタイプの人ってなんなの?
いちいち人に聞くタイプの人ってなんなの?
18: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:51:49.97 ID:tn7zOnvr0
東京の神田とか浅草とかもこんなもんやろ
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:52:14.68 ID:3Yfp8fhXr
その愚痴を書き込んでるスマホでタクシー勝手に呼べよと
20: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:52:16.68 ID:di8fh/r60
ドヤ街の安宿なんだらそんなことよりもトコジラミとか窃盗とかの衛生面と防犯面の心配をするべき
21: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:52:17.55 ID:qFDB/cFr0
トンキンにはこの手のドヤ街ホテルないん?
22: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:52:31.03 ID:7tY35hZQ0
わざわざ激安のホテル泊まればどこても洗礼になるだろ
23: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:53:39.17 ID:tn7zOnvr0
宿予約する時にバストイレ無しは飛ばすやろ普通
24: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:53:47.83 ID:YcP3ZoK90
数年前に泊まった西成のホテルこんなだったわ
安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった
安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった
30: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:57:50.82 ID:51XY2i/60
ワイも西成泊まってみたいわ
31: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:58:23.97 ID:bLiXdwDX0
ダニとか南京虫いそう
34: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:59:33.23 ID:BX3AESU90
西成行ったけど言うほどヤバくはなかったな昔は凄かったんやろけど
ただファミマの床がネチョついてるのは意味わからんかった
ただファミマの床がネチョついてるのは意味わからんかった
36: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:00:51.24 ID:0iSrvZJJ0
この辺いまだに結核かかるんよな
37: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:01:17.86 ID:MzHik0Gr0
ネカフェやスパ銭に泊まるよりマシやろ
41: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:03:22.88 ID:xeUK2Kiz0
西成はもう観光地化してて元々のヤバさはもう無いやろ
普通に泊まれる所が多くてドヤはもうホンマモンかそういうのの体験施設みたいになっとる
普通に泊まれる所が多くてドヤはもうホンマモンかそういうのの体験施設みたいになっとる
42: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:03:36.79 ID:4hx5Wtzyd
飛田と信太山は歩いといた方がいい
アングラもそのうちなくなる
かんなみもなくなったし
アングラもそのうちなくなる
かんなみもなくなったし
43: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:03:51.07 ID:WcpVqwzT0
エアコン付いてるし布団も綺麗だし世界的に見たら高級ホテルだろ
44: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:04:13.11 ID:Q/RD7gpg0
なんばのほうに似たようなところあるけどそっちのほうが快適
西成はだめ
西成はだめ
47: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:06:19.44 ID:8MB2c0Kx0
これ西成やろ、400円の部屋
>>47
安すぎやろ
むしろコスパええやん
安すぎやろ
むしろコスパええやん
>>54
400円の宿なんてないで
1の清潔度なら1000円台後半はする
400円の宿なんてないで
1の清潔度なら1000円台後半はする
50: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:09:15.10 ID:DN4avpbw0
普通は大東洋行くよね
51: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:09:49.86 ID:4Vu4Z01M0
駅降りたらションベン臭かったな
52: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:11:25.66 ID:xeUK2Kiz0
ウケ狙って大阪の洗礼って言うたのがアカンねや
西成の安宿体験しましたやべーやったら平和やったのに
これやとただの炎上捏造か数あるホテルのなかからわざわざ激安のドヤを選んで後悔しとるアホやないか
西成の安宿体験しましたやべーやったら平和やったのに
これやとただの炎上捏造か数あるホテルのなかからわざわざ激安のドヤを選んで後悔しとるアホやないか
56: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:13:32.61 ID:VM9zFyde0
安いし割と綺麗にしてるやん、何を求めてんねん
60: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:20:16.35 ID:tEkP93J3H
山谷も川崎のドヤもあんまりやわ
西成のドヤに一番近いの横浜寿町やと思うわ
西成のドヤに一番近いの横浜寿町やと思うわ
61: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:20:56.26 ID:xeUK2Kiz0
西成あんま知らんくてドヤ街のイメージしかないやつ多いと思うが
泊まるの安いし交通アクセスそんな悪ないしで外人が増えてきとる
それはそれで別の問題もあるが…
泊まるの安いし交通アクセスそんな悪ないしで外人が増えてきとる
それはそれで別の問題もあるが…
>>61
立地イカついから10年はともかく15年後には再開発して商業地になっていそうやわ
また昭和が遠くなりけり
立地イカついから10年はともかく15年後には再開発して商業地になっていそうやわ
また昭和が遠くなりけり
66: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:28:39.69 ID:lpRroHp00
東京系って厚かましいよな
周りに過剰なサービス求めすぎやろこいつら
周りに過剰なサービス求めすぎやろこいつら

コメントする