1: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:54:19.64 ID:0RFtw4fy0
過大評価ちゃう?
こってり並単品が1000円近くすんだったら日高屋でラ餃炒セットでも食べたほうが満足やったわ
こってり並単品が1000円近くすんだったら日高屋でラ餃炒セットでも食べたほうが満足やったわ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778590459/
3: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:55:18.83 ID:Hl2Alum50
ねぎチャーシューすき
でも味の好き嫌いあるのわかる
でも味の好き嫌いあるのわかる
4: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:55:33.94 ID:j72rj5Yd0
天下一品と日高屋に互換性は無いやろ
5: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:56:45.05 ID:LO1bFC7x0
京都にしてはまあまあだと思った
6: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:56:47.12 ID:MT+pZERP0
別もんやん
天一の代わりなんてないのよ
天一の代わりなんてないのよ
7: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:57:07.58 ID:T0BpwcfH0
天一は三回食えば病みつきになる
一回目で美味いというやつは見たことない
一回目で美味いというやつは見たことない
8: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:57:20.76 ID:aooUFfkT0
第一旭と日高屋ならわかるけど
天一はジャンル違うやろ
天一はジャンル違うやろ
9: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:57:41.89 ID:6ZZ7PKNF0
うん
そんなにおいしくない
そんなにおいしくない
10: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:58:24.90 ID:aooUFfkT0
天一は比較するなら二郎とかちゃうの
11: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:59:09.08 ID:/B2ALlBOd
昔は600円とかだったよな
14: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:09.26 ID:5tYzWHPUd
天一はたまーに食べたくなるスープがうまい
日高屋は価値なし、劣化山岡家
日高屋は価値なし、劣化山岡家
16: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:29.84 ID:4f+4oRau0
1ヶ月後…天一に並ぶイッチの姿が…!
17: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:41.03 ID:aooUFfkT0
家系の方がわからんわ
あれ塩分以外に取り柄あるか?
あれ塩分以外に取り柄あるか?
18: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:41.94 ID:lzieDrch0
是々非々以前に町から消えて行ってる🤮
19: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:50.86 ID:bIVv8uSX0
たまに食いに行くラーメンとしてはあり
20: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:56.09 ID:6ZZ7PKNF0
来来亭でいいや
21: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:56.57 ID:Hl2Alum50
日高屋はチャーハンだけやなぁ
ラーメンと食べたいなら天一いく、ちなみに近くに天一ない
ラーメンと食べたいなら天一いく、ちなみに近くに天一ない
23: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:02:40.25 ID:w0yVCGt20
バカ舌のほうが幸せっていうけどワイにはイッチのほうが幸せとは思えん
25: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:03:06.74 ID:NjHaGsqh0
ポタージュスープのラーメンなんてもう珍しくなくなってもうたからな
26: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:03:44.72 ID:c65KiZPx0
店舗近くに無いから冷凍天一よく食べてた
27: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:03:48.68 ID:Mne3Brqr0
豚キムチが美味いとか聞いたから食ったけど騙されたわ
中の下レベルで不味いやんけ
中の下レベルで不味いやんけ
28: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:04:59.79 ID:IPjSZQoz0
もう今やチェーン化でバイトがあっためるだけの工場スープとかやないんか
30: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:06:04.52 ID:HLZNucVG0
1回目でその感想なら数週間後また食ってると思うわ
32: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:08:25.15 ID:6tIbBMJq0
山岡家の特味噌は2回目から中毒になったわ
33: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:10:24.07 ID:nkklKJmo0
天一ってあっさりも美味いんよな、ただ天一で食う意味は無いから頼まんけど
34: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:11:45.71 ID:2uFtjAMPd
チェーンでも同じ値段でもっと美味いラーメンあるよな
35: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:11:48.56 ID:A1vtpgt40
こってり(ただドロドロしてるだけで味薄いし旨味もない)
>>35
旨味と言えばグルタミン酸山盛りにする二郎だよなやっぱり
旨味と言えばグルタミン酸山盛りにする二郎だよなやっぱり
36: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:11:59.09 ID:bRDCsNZM0
魁力屋よりはいいかなってレベル
37: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:13:20.64 ID:A0I4Hf7G0
こっさりってなんなん?
>>37
こってりのスープとあっさりのスープのハーフ&ハーフ
こってりのスープとあっさりのスープのハーフ&ハーフ
40: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:13:50.38 ID:hS2IDZYS0
家系や二郎みたいなゴミを食うなら天一の方がマシだろ
天一より美味い来来亭とかもあるけど
天一より美味い来来亭とかもあるけど
41: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:14:12.25 ID:kSx5/ybp0
ゆで卵食い放題が一部店舗だけと知って驚いた
43: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:15:50.79 ID:38ufqydo0
急に店舗少なくなってから食べてないンゴ
45: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:16:05.80 ID:GfHdxfHx0
二郎(笑)とかいうバカが食う豚の餌に比べたら美味しいよ
47: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:16:51.95 ID:oL+ibYKd0
通はラーメン横綱に行く
49: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:17:46.57 ID:fSUhcW1K0
唐揚げや天津飯やらホルモン炒めとかあるから二郎系なんか行くよりは天一行くかな
58: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:25:27.31 ID:PmurWv0kd
今1000円もすんの?
意識高い系ベジポタスープの店とかわりとあるしもうちょい出してそっち行くわ
意識高い系ベジポタスープの店とかわりとあるしもうちょい出してそっち行くわ
61: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:27:03.64 ID:zTI31Nrf0
食べた事無いわ
カップ麺のは食べた事ある
あんまり美味しく無かったな
お店のはそんなに美味しいんだろうか
カップ麺のは食べた事ある
あんまり美味しく無かったな
お店のはそんなに美味しいんだろうか
67: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:32:05.41 ID:FlOxDzD2d
チャーシューとかいう出涸らしの味ないカスカスの肉
68: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:32:20.90 ID:+5KUsz4nr
癖の強いラーメンは合わない人には本当に合わないからな
71: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:33:03.96 ID:bq2RaA0j0
天下一品もう背脂醤油ラーメンの店にどんどん変わっていってるじゃん
72: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:33:24.21 ID:e/4eZWdb0
天一のスープあちあちのお店は好き
78: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:37:58.95 ID:XWJ6zQes0
定期的に食いたくなる
80: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:38:43.74 ID:bq2RaA0j0
凪もかなり独特のラーメンだと思うんがお前ら的にあれの評価高いんか
>>80
凪はもう煮干しラーメンは推してないだろ
今はちゃん系を流行らすのに必死
凪が作ったブームだしな
凪はもう煮干しラーメンは推してないだろ
今はちゃん系を流行らすのに必死
凪が作ったブームだしな
81: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:40:17.06 ID:yeCWTTVn0
どっかのセントラルキッチンじゃない有名店の店主が天一のレシピ聞いた上で自分流で作ったらどんでもなく美味しいものができそう
いまはそこそこうまいけどセントラルキッチンの限界てかんじ
いまはそこそこうまいけどセントラルキッチンの限界てかんじ
87: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:46:29.19 ID:C0Zb9z5f0
天一麺がゴッソリ固まってるのが腹立つわ毎回やぞ
89: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:48:51.53 ID:4MGojyTGa
日高屋の大宮担々麺が美味い

コメントする