1: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:05:20.55 ID:dACS16VeM
懐かしい・・・?

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778756720/

2: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:05:41.75 ID:rT2HvtWsH
ひええぇぇぇぇぇ

3: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:06:17.54 ID:2UthwOZu0
ファミコンでないところがガキよな
まだ10代ぐらいか?

4: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:06:21.71 ID:L4uFLICD0
親近感湧くよね🥰

5: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:06:22.38 ID:NsGYMheg0
赤ん坊の時にプレイしてたんやぞ

6: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:06:36.94 ID:J8PvbLTd0
初めてやったハードはDSとか言えば大丈夫と言う風潮

>>6
アラサー世代やなそれでも

7: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:06:42.09 ID:lXgZvBIb0
パッパが世代で昔家にあったとかそいういうアレや

8: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:06:59.25 ID:5CRJc5vb0
別に親が世代で家にあるならおかしくないだろ多分

9: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:07:43.24 ID:2UthwOZu0
なんg民はカセットビジョンぐらいでないと懐かしいとは言わない

12: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:08:20.52 ID:XNpIkOhJd
ps2がレトロハード扱いされててもにょる

13: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:12:28.65 ID:+e5grgo00
1980年~1999年生まれの配信者はゲームと共に成長してきた世代やからゲーム実況観てて面白いわ

15: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:15:54.59 ID:dwvEdNYh0
若すぎる実況者は可愛いかもしれないけど面白くはない
30越えてるくらいのが話も反応も面白いの多い

16: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:16:01.50 ID:zfpSiyLPr
マリン船長は?

>>16
テイルズオブジアビスが初テイルズから察して

18: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:17:11.73 ID:xnci0fxZ0
レトロはPC88くらいよな

21: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:23:54.48 ID:g3kOS8zc0
ゲームに理解のある物持ちのいい
ご家庭に産まれたんやろなって

28: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:35:30.19 ID:XA9OknBc0
美少女Vtuber「わー、インベーダーゲーム!喫茶店でやったなあ懐かしい❤」

29: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:37:28.75 ID:4BHN7crI0
中身オッサン