1: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:59:15.07 ID:vObSwqyB0
アニメキャラはワイを認識しない自我を持たない存在だから良いのであってワイを認識して欲しくないんやが
アニメキャラが実在したらワイに楯突いたり嫌ったりしそうだしそうなったらぶん殴りたいわ
アニメキャラが実在したらワイに楯突いたり嫌ったりしそうだしそうなったらぶん殴りたいわ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778756355/
2: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:59:53.89 ID:vObSwqyB0
AVもそうだけど責任を持たずに欲求を満たせるのが良いところなんだろ
3: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:00:24.70 ID:th/XGm7D0
たしかに
>>3
アニメキャラに自分が好かれると思ってるの傲慢だよな
アニメキャラに自分が好かれると思ってるの傲慢だよな
4: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:00:30.89 ID:2UthwOZu0
だから人形と結婚しとるんやろ
ミク人形と結婚したオッサンのように
ミク人形と結婚したオッサンのように
7: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:02:42.46 ID:7AYoRNfZ0
なんかわかるわ昔めっちゃ好きなキャラいたけど多分会ったとして喋ることはないやろなあって思ってた
8: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:03:31.01 ID:vObSwqyB0
アニメキャラがもし現実世界に現れたらもし力があったらワイ自身が葬ってやりたいわ
せめてワイ自身の手で始末したい
せめてワイ自身の手で始末したい
9: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:03:36.33 ID:U+30V3dn0
弱者のなかでも飛び抜けて弱者やな
14: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:06:57.71 ID:qFoHBR5Q0
まぁオタクなんて本物の女性と話した事が無いんだ察してやれ
18: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:10:45.60 ID:/yQZ/HbS0
お前の言ってるのは「アニメキャラが現実にいてほしい!」って言ってた場合のことだろ
「結婚したい!」だったらすでに両思いになってる設定に決まってるやん
「結婚したい!」だったらすでに両思いになってる設定に決まってるやん
23: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:17:52.56 ID:l1jmmmoG0
ワイは妄想のなかで結婚してるで

コメントする