1: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:58:17.98 ID:LdJkxm+o0
“東京クマ”の活動拡大 将来「府中市」まで移動可能? 多摩川下って街中心部に 近くの森林に推定120~378頭生息か
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d20508cab0aead0aef13c2d707ee7405f3a9f8f

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778849897/

2: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:01:32.19 ID:RHEfxni90
都内に出現 撮影者提供 の画像ワロ
もう普通にでてきとるやろ
no title

>>2
都内ってせいぜい三鷹から東だぞ
それより西は多摩であって東京ではない

3: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:02:28.29 ID:/eoAw9iq0
🐻ここら辺に美味いビュッフェあるんすよ

4: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:02:47.14 ID:q8fXIqxv0
府中って競馬場あるやん
馬と一緒に飼う気か?

>>4
馬と一緒に走らせればいいよね

>>4
刑務所とかなかったっけ?

5: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:03:18.47 ID:O6cI7bfG0
明治神宮なら住めそう

7: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:03:36.57 ID:d3l4IIwm0
進撃のクマ

9: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:04:30.99 ID:YUUFbNOZ0
大国魂神社に住むのか

11: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:07:02.20 ID:3uFZ7aACH
多摩川くだって田園調布まで

14: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:09:26.51 ID:Z45QXKbA0
港区系クマまでもう少し

15: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:10:21.31 ID:u5Ro7vGf0
府中まで来られたらヤバいな。
地理的には、多摩川河川敷を下れば来られるんだろうけど。

17: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:15:23.04 ID:Dql8Yj6Y0
もう俺の代わりに出社してくれや

25: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:21:42.79 ID:loXrm6sQd
猿が来れるんだから不可能じゃないわな

26: 名無しさん 2026/05/15(金) 22:22:17.38 ID:K8RRR9I+0
そのうち23区に現れたりするんかな