1: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:02:56.37 ID:hCxzt4oQ0
非常食はもちろんやが
テントはあった方がいいよな?
避難所とか学校の体育館とかで過ごすなんてイヤ過ぎるやろ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778846576/

2: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:04:17.11 ID:sNsZIaEz0

3: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:04:59.37 ID:ynrk0AwX0
竹林

4: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:05:03.26 ID:B6wlm5eC0
希望

5: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:05:32.69 ID:Eur/vZop0
おむつ

6: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:07:41.31 ID:Hk2IN2MM0
3.11体験したワイから言わせてもらうと
車と食料あればインフラ復旧までなんとかなる

7: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:10:31.99 ID:iWYHPtzC0
覚悟

8: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:15:01.75 ID:hCxzt4oQ0
どうせ来るなら
7月や8月は辞めて欲しいわな
今くらいでいいわ

9: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:16:42.42 ID:Z45QXKbA0
テントより寝袋やないか?
寝袋、ランプ、フラッシュライト、蓄電池、水、塩、携帯食料
かなぁと思ってる

>>9
寝るだけなら寝袋でもいいと思うが
やはりプライベート空間は必要やないかな?と

10: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:16:59.25 ID:hjSZedhx0

14: 名無しさん 2026/05/15(金) 21:21:20.83 ID:ZKkYzv8c0
水を車にたくさん準備してきたおじさんが助け合いとか言われてみんなに配らされてたのは可哀想だった