1: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:12:34.23 ID:h0LVibxE0


これが新車で200万円で買えたとか信じられん

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778940754/

4: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:13:23.51 ID:h0LVibxE0
デザインも走りも凄かった

5: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:14:07.79 ID:Lh/8gHtU0
初代NSXのセンスはヤバい

>>5

カッコいいはカッコいいけど
これならフェラーリの方がカッコいい
って気がしてぶっ刺さりはしない絶妙なとこ
なんだよなぁ

>>7
けつが特にデザインも長さも腰高感もダサいんだよな

>>14



ミッドシップはフェラーリのデザインが頂点だな

6: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:15:10.67 ID:gq0NpwMod
地元のミニサーキットいくとまだギリギリ生き残ってるなー
もうボディがやれてきててフラフラしてるの見ると辛そうや

8: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:17:38.97 ID:h0LVibxE0

4ドアセダンもあったな

9: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:17:58.99 ID:SuVD5lIc0
ホンダ初の4輪車がコレでしかも日本初のDOHCエンジン搭載車でもあったというワケわからなさこそがかつてのホンダ

>>9
これ絶対にホンダの2輪を運ぶための車だろ絶対

>>13
ホンダの4輪は最初バイク屋に売らせてたしね

17: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:27:57.24 ID:Wl3852BR0
昔のシティ好き
今のシティ嫌い

21: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:33:58.88 ID:z/X0SMN50
カッコインテグラ

22: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:41:57.73 ID:h0LVibxE0


プレリュードはDC5っぽさ感じて良いデザイン

23: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:45:07.25 ID:YCsvPGhZ0
知り合いのおいちゃんが新型プレリュード買ったから見てみたんだけどハイブリッドすぎて全然エンジン音しないのな
マジでHONDA版プリウスやんとしか思わんかった

24: 名無しさん 2026/05/16(土) 23:46:05.08 ID:r1iJhRVC0
インテRは名車やったな