1: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:30:02.36 ID:mWEwIKVP0
何
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779204602/
3: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:31:09.36 ID:UmniQM+g0
はと
4: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:31:13.46 ID:pZ+pDkv00
野生となるとなかなか難しい
6: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:31:50.81 ID:sFB7oZK20
鳥とかか
8: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:32:12.09 ID:PPGl9YX50
修学旅行の東京で見た篠原が一番デカかったわ
9: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:33:08.36 ID:+x/m2h1e0
サメやね
10: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:33:29.97 ID:2yxHkRqS0
奈良の鹿は野生でいいのかどうか
11: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:33:48.40 ID:EvZqBcQQ0
イルカ
12: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:34:17.65 ID:vNf8Inmb0
クジラ
13: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:34:20.72 ID:2jnOx4NB0
長野の山奥でシカさん
16: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:37:29.99 ID:K+VH3geh0
都井岬の馬
18: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:41:57.95 ID:mVzvIr/ud
カモシカ
中禅寺湖畔と富士あざみのラインで見た
小さいのはホンドリス、飯能の林道で見た
中禅寺湖畔と富士あざみのラインで見た
小さいのはホンドリス、飯能の林道で見た
19: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:45:09.14 ID:QN5lUPF/0
エゾシカやな
21: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:48:02.80 ID:9VS4KrHk0
わいも鹿
車と並走して走ってたが想像の3倍くらいデカかった
車と並走して走ってたが想像の3倍くらいデカかった
24: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:49:25.85 ID:CiACjeBo0
動物園以外ならタヌキかなあ
25: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:49:27.31 ID:yZo1mSAka
鹿以外ならキタキツネとか、
26: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:49:28.42 ID:kLRFqlyZ0
イノシシ
体高80センチぐらいあって最初クマかと思って頭真っ白になった
体高80センチぐらいあって最初クマかと思って頭真っ白になった
28: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:52:26.88 ID:W+nsNjMdd
アフリカゾウ
昭和の時代にアフリカで
動物園のアジアゾウの倍はあった巨大さ
昭和の時代にアフリカで
動物園のアジアゾウの倍はあった巨大さ
>>28
素直にすごい
素直にすごい
>>28
いや何歳やねん
いや何歳やねん
30: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:53:55.95 ID:9yqrczfO0
淀ちゃん
31: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:07.59 ID:W+nsNjMdd
何年か前に
大阪の淀川でマッコウクジラのオス見た人は
野生動物としては一番巨大だっただろうな
死にかけと死んだ後だが
大阪の淀川でマッコウクジラのオス見た人は
野生動物としては一番巨大だっただろうな
死にかけと死んだ後だが
32: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:19.00 ID:bAWp/Raq0
ヒグマ
33: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:54:47.26 ID:mVzvIr/ud
刈場坂峠ではうり坊連れたイノシシを見た親はまあまあデカかった
フクロウもキツネも奥武蔵グリーンライン
テンらしきはビーナスラインで見たけど白っぽかったから違うかもオコジョかね
モモンガとオコジョは是非とも見てみたい
フクロウもキツネも奥武蔵グリーンライン
テンらしきはビーナスラインで見たけど白っぽかったから違うかもオコジョかね
モモンガとオコジョは是非とも見てみたい
34: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:57:20.99 ID:W+nsNjMdd
豪華客船に何回か乗ってもクジラはなかなか見れないぞ
長年生きてきた俺でも水族館のクジラやシャチしか見たことない
長年生きてきた俺でも水族館のクジラやシャチしか見たことない
36: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:58:46.21 ID:WPniVbAl0
野生だとエゾシカが限界やな
オスは角のせいでクッソデカく見えるからビビる
メスだと自分の身長より下だけど、それでも奈良の鹿よりかなりデカいな
オスは角のせいでクッソデカく見えるからビビる
メスだと自分の身長より下だけど、それでも奈良の鹿よりかなりデカいな
38: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:58:56.24 ID:vxYS0AT40
瀬川瑛子
39: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:59:08.56 ID:iBlxZbhS0
自分より大きい野生動物と遭遇したら覚えてるよな
てことは小さいのしかないわ
てことは小さいのしかないわ
40: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:00:53.66 ID:/zuN8ivj0
水族館のジンベエザメだが遭遇したって意味では3mくらいのイノシシ
山道の曲がり角でばったり😭🐗
山道の曲がり角でばったり😭🐗
>>40
イノシシ3mもあったらそれもう熊やろ
イノシシ3mもあったらそれもう熊やろ
>>44
どっかで見た対処法必死に思い出して暫くじーっと動かず睨んでたら向こうからどっか行ってくれたわ😭
どっかで見た対処法必死に思い出して暫くじーっと動かず睨んでたら向こうからどっか行ってくれたわ😭
43: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:03:28.48 ID:oEkU2efP0
この前ハクビシン見た
45: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:04:44.92 ID:QQrTHFf/0
割とデカめの鹿くらいやな
山道で車で道の真ん中で逃げもせずじっとこっちを見てた
クラクションしたら逃げた
山道で車で道の真ん中で逃げもせずじっとこっちを見てた
クラクションしたら逃げた
47: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:06:20.75 ID:G8wEmP8g0
野良猫やなあ
犬は見たことない
犬は見たことない
48: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:06:56.00 ID:JCT7A1QR0
オーストラリアでコアラ抱っこしたけどあいつは野生のコアラだったんかな
58: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:31:28.46 ID:e3oJt1oK0
サイが想像の倍大きかった
59: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:32:55.14 ID:gG86BnJIH
田舎の市民体育館での興行で来てたアンドレ・ザ・ジャイアント
60: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:33:53.52 ID:eSlK9MlD0
トー横にいる野良人間
61: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:54:29.12 ID:KaUtmJt20
鳥取砂丘にいたラクダは思ったよりでかかった
野生ではないが
野生ではないが
63: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:57:13.61 ID:YXMGJRqI0
メガロドン
65: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:00:04.97 ID:sbDWKviv0
高見盛
まじデカくてびびった
まじデカくてびびった
68: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:03:02.75 ID:1KZ+gIjj0
ジャイアントシウバ
71: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:22:35.69 ID:8hha+Od90
実家のド田舎で普通に会えるけど成獣の雄鹿と雄イノシシはデカさにビビる
79: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:48:23.40 ID:J3Iktd8SM
マレーシアのブンブンという場所で野生のトラ見たわ
83: 名無しさん 2026/05/20(水) 02:57:04.65 ID:D5dwZZ+K0
まだ観光船沈没する前の知床で夜間ツアーでヒグマ見たけど今考えたらヤバかったかも
ホテルに夜来るハイエースに満員詰め込まれて郊外の山を一周
キツネは確実に鹿もほぼ見れるヒグマは3日に1回くらいやから見れたラッキーという説明で
100メートルくらい先に見えて親子連れがキャーキャー喜んでたけどこっち向かってきたら死んでもおかしくなかったわ
知床って海も陸も観光関係者が仕事舐めてたんやろな二度といけんわ
ホテルに夜来るハイエースに満員詰め込まれて郊外の山を一周
キツネは確実に鹿もほぼ見れるヒグマは3日に1回くらいやから見れたラッキーという説明で
100メートルくらい先に見えて親子連れがキャーキャー喜んでたけどこっち向かってきたら死んでもおかしくなかったわ
知床って海も陸も観光関係者が仕事舐めてたんやろな二度といけんわ
87: 名無しさん 2026/05/20(水) 03:08:15.59 ID:woCZMS/P0
鶴や
田んぼにおった
田んぼにおった
>>87
鶴ってめちゃくちゃデカいんやろ?
実物見てみたいわ
鶴ってめちゃくちゃデカいんやろ?
実物見てみたいわ
93: 名無しさん 2026/05/20(水) 03:36:04.46 ID:uLw8T4sy0
スナメリ

コメント
コメント一覧 (1)
nanjcollection
が
しました
コメントする