1: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:10:56.28 ID:7fBtrlPi0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780492256/
4: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:12:59.21 ID:MrxoMF6O0
新宿区の新成人の約50%は外国人という事実
6: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:14:18.64 ID:auAm8KMOa
元が多すぎなのと、大人にはほぼ関係ない
8: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:14:48.55 ID:jLmgumpm0
もうしゃーないやろ氷河期見捨てた時点で終わってる
>>8
まぁこれやな
1人生きるのもやっと
まぁこれやな
1人生きるのもやっと
15: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:15:57.86 ID:Zye65WbV0
もうこれ自民党が日本破壊集団やろ
16: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:15:59.71 ID:ip/qGfMp0
むしろトドメ刺しにきてるよね🥺
18: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:17:16.24 ID:EI/DOpr90
日本人とか5000万人くらいでいいだろう
20: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:17:32.45 ID:KqNNvD8B0
いやイスラムが新日本人になってくれるし
21: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:18:16.19 ID:HIcjRJK7a
秋田ほんまやばいなスタジアムどうこうやってる場合かよ
24: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:20:39.03 ID:qpf35ymU0
欧州の先進国とかどこも4、5千万人くらいやん。
日本もそこに落ち着くだけや。
日本もそこに落ち着くだけや。
>>24
移民入れてるから維持できてるだけで
入れないなら消滅まっしぐらだぞ
移民入れてるから維持できてるだけで
入れないなら消滅まっしぐらだぞ
27: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:20:58.21 ID:RnPLBDvW0
クマが支配者になる日も近い!!
29: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:21:31.13 ID:glWysHld0
日本を取り戻す!
36: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:03.05 ID:ji7eHwgm0
あとちょっとすれば日本の神社は全部モスクに置き換わる
38: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:26:48.22 ID:B9ry7bdV0
対策として日本人の現役世代から取った税金を移民にプレゼントするやで~w
45: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:30:39.40 ID:ThiKRURD0
外国人どんどん帰化させて日本人にするから「日本人」は滅びないぞ
48: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:32:07.36 ID:Z1hqGeJA0
東京都は人口増やで!(日本人減少外国人増加で人口増に)
55: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:35:46.02 ID:Z1hqGeJA0
東京栄えて国滅びる
その東京でも日本人減りまくり
その東京でも日本人減りまくり
57: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:37:35.19 ID:mdT/WIU+0
氷河期で一気に進んでそれが今に繋がってるイメージだわ
58: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:38:26.62 ID:0BQEFSlqa
そもそも働き手すらない地方は移民どうこうの前にとっくに詰んでる訳やが
62: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:46:52.82 ID:80VLhQaKH
統一教会「日本人を5000万人まで減らすぞ!」
自民党「御意!」
自民党「御意!」
72: 名無しさん 2026/06/03(水) 22:53:01.59 ID:K4nrz0Ot0
こんな衰退国家に優秀な移民が来るとか夢見てるバカはまさかおらんよな
90: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:04:11.64 ID:H9tJ/+Ir0
日本人増えるの諦めたんだから移民に来てもらうしかないやん
102: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:11:47.55 ID:CCaiz8sD0
人口減ったところで南海トラフ、富士山噴火、首都直下でトドメやで
104: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:15:11.21 ID:4x7PUn/K0
青が🇯🇵日本政府の出生数予想
黄が実際の出生数
希望的観測こわい
黄が実際の出生数
希望的観測こわい
109: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:17:39.04 ID:GqvLzIao0
【悲報】🇺🇦ウクライナ人たった1年で減りまくってしまう
>>109
懐かしい画像で草
この韓国と中国が増えたように見えた一瞬の画像を後生大事に保存してるんだなパヨクさんって
懐かしい画像で草
この韓国と中国が増えたように見えた一瞬の画像を後生大事に保存してるんだなパヨクさんって
122: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:27:51.91 ID:4YeApaX+0
124: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:28:24.88 ID:6WSz82z20
人口1億2000万人の🇯🇵日本
↓
100年後は5060万人
↓
200年後は1380万人
↓
西暦3000年には2000人に
最新の計算ではこのグラフより8年以上早く減ってるってニュースになってた
↓
100年後は5060万人
↓
200年後は1380万人
↓
西暦3000年には2000人に
最新の計算ではこのグラフより8年以上早く減ってるってニュースになってた
128: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:29:07.39 ID:fxVqx4rJ0
日本全国の店でこれやらないと日本治らなくね?
136: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:32:36.10 ID:GdMjd9zM0
そもそも日本人って縄文人の事じゃん
そんなもん渡来人が天孫降臨してきて絶滅させられたぞ
そんなもん渡来人が天孫降臨してきて絶滅させられたぞ
155: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:47:01.48 ID:z2iJMIbw0
人口語るなら世界一の国を見ればお手本が分かる
どうすれば良いかは超大国の歴史に聞け
どうすれば良いかは超大国の歴史に聞け
162: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:56:22.62 ID:xa3Y9WPn0
1人あたりGDP成長率 比較
168: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:59:29.38 ID:T1Z1LaTv0
🇯🇵日本の未来
貧乏になりすぎてカラーインクが買えず白黒に
貧乏になりすぎてカラーインクが買えず白黒に
170: 名無しさん 2026/06/03(水) 23:59:52.16 ID:mu5Udvje0
日本ついにエンゲル係数32.7%に到達する
日本人のエンゲル係数(消費支出に占める食費の割合)が上昇の一途をたどっているのです。
2012年に25%台だった2人以上世帯の通年係数は、2013年以降上昇に転じ、2025年には28.6%へ。同年12月単体では生活に余裕がないことを示す30%を超えました。
日本人のエンゲル係数(消費支出に占める食費の割合)が上昇の一途をたどっているのです。
2012年に25%台だった2人以上世帯の通年係数は、2013年以降上昇に転じ、2025年には28.6%へ。同年12月単体では生活に余裕がないことを示す30%を超えました。
176: 名無しさん 2026/06/04(木) 00:07:57.41 ID:G5yd6Okla
どうあっても50億年後には地球ごと消滅するんだから誤差だよ
187: 名無しさん 2026/06/04(木) 00:19:26.89 ID:9q4ZwnAU0
気づくの30年ほど遅いやろw無能
188: 名無しさん 2026/06/04(木) 00:19:38.39 ID:rt3wXCQ6M
ワイらは知らんけど50年後とかどうなっとるんかな
190: 名無しさん 2026/06/04(木) 00:20:11.73 ID:rRNe5UdQ0
正直撤退戦略を国として考えるべきなんよ
わーくに苦手やけど
わーくに苦手やけど
192: 名無しさん 2026/06/04(木) 00:22:18.64 ID:rRNe5UdQ0
国民皆保険と資本主義・自由主義が壊滅的に合わない
年金制度の改革がマストやね
年金制度の改革がマストやね
199: 名無しさん 2026/06/04(木) 00:33:50.91 ID:oAPalheu0
なんG民の他人事感はなんなんだろな
200: 名無しさん 2026/06/04(木) 00:35:36.72 ID:7LiTmm2D0
今の現役世代はギリギリ逃げ切れるから他人事やろ

コメントする